【弓道】【ゆがけ】【J-082】寛鋭堅帽子 特上 三ツカケフルオーダー製作 【弓道 ゆがけ】【RCP】

   

筈 カケ湿気取り 弓道Tシャツ [カラー] 天弓グリップコンディショナーセット 【刺繍入り!】三ツ下カケ 黒 にぎり革寛鋭 堅帽子 特上 三ツカケ フルオーダー製作 ※こちらの商品は三分縁です。

写真の総縁とは異なりますのでご注意下さい。

はめ心地や取りかけのしやすさを重視したモデル 親指付け根及び控え全体にゆとりを、頭部分には尖り感と背側に丸みを持たせました。

全体としては、静岡のユガケに近い印象に仕上がっています。

革紐、七分縁などのオプションを選択された方は、ご注文受付完了メールで合計金額をご確認下さい。

※オーダー品の為、お支払方法は銀行振込み又はクレジットカード払いのみになります。

※ご入金確認後、製作にはいります。

※予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

革質説明 並クラスユガケとしては比較的安価ですが、十分な性能、品質を持ち、もっとも一般的な製品となっています。

上クラス染め革の中でも上質なものを選び、裏染めしています。

特選クラス裏染めした革の中でも特に質の良い革を厳選して使っています。

特上クラス特に質の良い燻革を使った最上級モデルです。

腹革、捻り革にも特に厳選したものを使っています。

手形は必ず郵送でお送り下さい。

FAXでは縮尺が変わる恐れがありますので、受け付けておりません。

コピー機で手形を取ったものは縮尺が合わない場合がございます。

お手数ですが手形は必ずなぞって作製して下さい。

特に質の良い燻革を使った最上級モデルです。

腹革、捻り革にも特に厳選したものを使っています。

※下記採寸方法の画像をご確認の上、ご記入下さい。

※A4用紙にも右手の形を手首まで入れてボールペンで書いて下さい。

※手首の曲がる部分に下図のように線を引いて下さい。

※採寸用紙1枚と手の形の用紙の合計2枚の採寸用紙を郵便にてお送り下さい。

※納期の目安は約3ヶ月です。

※オーダー品の為、お支払方法は銀行振込み又はクレジットカード払いのみになります。

※ご入金の確認後、製作に入ります。

※万が一サイズが合わない場合は返品交換は可能ですが、未使用品に限ります。

※少しでも使用痕がある場合は返品交換できませんのでご了承下さい。

三つ・四つ 三つカケ 縁 三分縁 色 茶 黒 カケ紐 エクセーヌ製 (紫 茶) 採寸方法:クリックで拡大画像が表示されます   1 2 3 親指 cm cm cm ひとさし指 cm cm cm 中指 cm cm cm 薬指 cm cm cm ※本製品は天然の鹿革を使用しておりますため、角ズレなどによる傷がある場合がございます。

あらかじめご了承ください。

  • 商品価格:81,864円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

弓道 関連ツイート