【弓道】【ゆがけ】【J-113】【弓道 ゆがけ】正澄 特級品四指カケ (総ふくりん)一文字飾無し【RCP】

   

筈 カケ湿気取り 弓道Tシャツ [カラー] 天弓グリップコンディショナーセット 【刺繍入り!】三ツ下カケ 黒 にぎり革正澄 特級品 四指カケ(総ふくりん)一文字飾無し ※写真は三指カケです。

※写真は一文字飾有りです。

こちらの商品には飾りは入りませんのでご了承ください。

※オーダー品の為、お支払方法は銀行振込み又はクレジットカード払いのみになります。

  ご了承お願い致します。

ご入金確認後、製作にはいります。

※採寸用紙と手形の用紙は郵送にて当店までお送り下さい。

  (FAXでは縮尺が変わる恐れがありますのでご遠慮下さい。

) ※こちらの商品は上記3色以外に4番色.こげ茶(トップ写真の色)もございます。

手形は必ず郵送でお送り下さい。

FAXでは縮尺が変わる恐れがありますので、受け付けておりません。

コピー機で手形を取ったものは縮尺が合わない場合がございます。

お手数ですが手形は必ずなぞって作製して下さい。

特に質の良い燻革を使った特級品モデルです。

※採寸方法の画像をご確認の上、ご記入下さい。

※A4用紙にも右手の形を手首まで入れてボールペンで書いて下さい。

※採寸用紙1枚と手の形の用紙の合計2枚の採寸用紙をお送り下さい。

※納期の目安は約2ヶ月から3ヶ月です。

(手作り品の為多少の納期のずれはご了承くださいませ。

) ※オーダー品の為、こちらの商品のお支払方法は銀行振込み又はクレジットカード払いのみになります。

ご入金の確認後、製作に入ります。

※万が一サイズが合わない場合は返品交換は可能ですが、未使用品に限ります。

少しでも使用痕がある場合は返品交換できませんのでご了承下さい。

三つ・四つ 四つカケ 縁 総縁 色 1.グレー 2.茶 3.黒 4.こげ茶 採寸方法:クリックで拡大画像が表示されます   1 2 3 親指 cm cm cm ひとさし指 cm cm cm 中指 cm cm cm 薬指 cm cm cm ※本製品は天然の鹿革を使用しておりますため、角ズレなどによる傷がある場合がございます。

あらかじめご了承ください。

  • 商品価格:199,800円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

弓道 関連ツイート