【ジブリグッズ】となりのトトロ ペンたて ネコバスのび〜 (母の日アレンジラッピング付)【スタジオジブリ】【ジブリ グッズ】 【トトロ母の日】

【ジブリグッズ】となりのトトロ ペンたて ネコバスのび〜 (母の日アレンジラッピング付)【スタジオジブリ】【ジブリ グッズ】 【トトロ母の日】 【ジブリグッズ】となりのトトロ ペンたて ネコバスのび〜 (母の日アレンジラッピング付)【スタジオジブリ】【ジブリ グッズ】 【トトロ母の日】 【ジブリグッズ】となりのトトロ ペンたて ネコバスのび〜 (母の日アレンジラッピング付)【スタジオジブリ】【ジブリ グッズ】 【トトロ母の日】

人気のペンたてネコバスを 母の日アレンジラッピングをしてのお届け♪

大切なお母さんへ、感謝の気持ちを込めて… 画像はイメージ画像となっていますので アレンジ資材は同じとは限りません。

予めご了承お願い致します。

こちらの商品は、ラッピング代金が含まれた  価格設定となっておりますので、  ラッピング不必要の方は、単品ページよりご購入下さい。

※商品サイズ等は、単品ページをご覧下さい。

-内容- ・ペンたて ネコバスのび〜  ×1 2500円+税 ・アレンジラッピング ×1 600円+税 ※ご覧になられているモニターの環境や 撮影時の照明の影響により実際の商品の色と 異なって見える場合がございます。

予めご了承下さい。

『となりのトトロ』 宮崎駿(みやざきはやお)監督、 スタジオジブリ制作により昭和63(1988)年に 発表された最高傑作アニメです。

昭和30年代の狭山丘陵を舞台に、 お父さんと一緒に古いお家に引っ越してきたサツキとメイが、森に住むトト人気のペンたてネコバスを 母の日アレンジラッピングをしてのお届け♪

大切なお母さんへ、 感謝の気持ちを込めて… イメージ画像となっていますので、 アレンジ資材は同じとは限りません。

〜商品内容〜 ※商品サイズ等は、 単品ページをご覧ください。

・ペンたて ネコバスのび〜 ×1 2500円+税 ・アレンジラッピング×1 600円+税 ★

ラッピング代金が含まれた 価格設定ですので、 ラッピング不要の方は単品ページへ。

※ご覧になられているモニターの環境や 撮影時の照明の影響により実際の商品の色と 異なって見える場合がございます。

予めご了承下さい。

  • 商品価格:3,348円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0

トトロ 関連ツイート