確かに、きび。

アクネペールジェルLC 13g

アクネペールジェルLC 13g

【商品説明】 気になるにきびを集中ケア 皮脂吸収パウダー配合 ●多孔質パウダーが余分な皮脂を吸収して、にきびの原因を取り除きます。

(LC=リピッドコントロール) ●サリチル酸が毛穴につまった角質を溶解し、にきびの原因菌を殺菌してにきびを防ぎます。

●オイルフリーのさっぱりジェルタイプ。

基剤を工夫し、塗った後お肌がカサカサしません。

【表示成分】 サリチル酸、プロピレングリコール、香料 【効能】 にきびを防ぐ。

油性肌。

肌をひきしめる。

肌を清浄にする。

肌を整える。

皮膚をすこやかに保つ。

皮膚にうるおいを与える。

【用法・用量】 適量を皮膚に塗布してください。

(にきびには洗顔後、適量を取り、気になる部分にやさしくなじませます。

) 【使用上の注意】 ・使用前に腕の内側などに少量を塗布して一晩そのままにしておき、翌朝、塗布部位に異常のないことを確認してからお使い下さい。

・傷、はれもの、湿疹などの異常のある部位にはお使いにならないでください。

・本剤の使用により、赤み、はれ、かゆみ等の異常症状があらわれた場合には使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談下さい。

・目の周囲をさけてお使い下さい。

・小児の手の届かないところでご使用下さい。

・高温の場所や、直射日光をさけ、なるべく湿気の少ない所で保管して下さい。

・使用後はキャップをしっかりしめてください。

・使用期限をすぎた製品は、使用しないで下さい。

分類:医薬部外品 製造:日本 販売元:佐藤製薬株式会社 広告文責:有限会社シンエイ 電話:077-545-0252 

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ 湖畔の薬屋
税込価格 734円

Weekly Ranking Top 5

きび関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のきび関連アイテム

きび 関連ツイート