【超人気☆手描き】「想いの言葉 爽々★"I'm refreshing!! G"」出産祝木工細工民芸品工芸品調名前旗名入結婚祝為書お食い初めお宮参りブライダル還暦喜寿金婚式七五三命名額誕生祝命名紙命名書母の日父の日ウェルカムボード名前詩マイネームインポエム

(ホワイト額) 約 21.5×19.5cm  (作品)約 18.0×13.0cm程度 ※純白の額【現在は、無料・ホワイト額を採用中でが、予告なく変更される場合もございます。

※絵柄が淡く描かれた紙面の、右側部分に金文字で出生年月日があり、中央部分には、感性豊かに鋭いタッチで名などを表現し、左側部分に、「想いの言葉」を書き入れます。

当店の経験からは紛失・破損等の事例も懸念されるため、安全・安心でお客様のお手元まで、確実に素早くお届けできる手段としては、宅急便利用が1番お奨めできます配送方法です。

基本揮毫事項☆

 名のみ・読み仮名・出生年月日・「想いの言葉」(11文字まで) 「想いの言葉」 お好きな言葉やポエムなど、ご希望に言葉を、11文字をお知らせください。

12文字以上17文字までは、追加揮毫料金3888円(5文字増す毎に、3888円加算)で承ります。

※金文字仕様・雅印は、各3888円の加算。

無料額付の特別価格でのご提供です!♪

スタイルを変えての、【御結婚祝い】等にも、大変喜ばれています。

※書き込まれている文字(漢字・かな)が、教科書にも見られますような、平静で、とても美しい漢字や、関戸本古今和歌集等、中国や日本文化の伝統の色合いを残しておりますので、お子様のそれぞれの成長の段階での、正しい情操教育にも寄与できます、とても頼もしい記念の書品として、末永く伝え語られ るに相応しいお品です。

※すくすくと成長をしていく、若竹の心を持つ、子供様であるがゆえに、美しき伝統にのっとった文字で、心を奮いたてましょう!! 【文字等についてのご注意】 ※活字(パソコン字)体や、筆ペンなどを使用しての塗り絵の様な、なで文字等ではなく、「ひと筆書きによる毛筆書体」で揮毫します。

※従いまして,とめ、はね、はらい等を含め、装飾性の高い印刷文字や、塗り重ねを施して作成された文字、また、筆ペンなどを使用しての製作をされている手書き風の文字等とは違い、使用筆自体の筆先の割れや、墨の散り、にじみ、かすれ、筆のひげ、乾燥の段階での用紙の縮み、墨溜り等々、毛筆書特有の現象が発生する場合がございます( このような墨書作品を、パウチ加工を施した場合には、墨溜りが山状になっていて凹凸が有る為に、空気が入っている様に見えたり、縮みがしわになったりしてしまいます。

)が、これらは、墨書直筆であるがゆえの、本物である証 でもありますので、何卒ご容赦くださいませ。

この命名書は、書家本人が一点一点、毛筆墨書による手書きで、その卓越した確かな技術の集約により、完成させたものです。

すべての工程が、小さい紙面の中に、手作業で、その都度ごとに、鋭い感性で喜びと想いが詰め込まれたものです。

<発送>通常は、受注内容・入金確認後、まず下絵の製作から取り掛かるため、5〜15営業日程度前後となります。

お急ぎの場合は、お知らせ下さい。

ご注文時での当店の受注環境にもよりますが、できる限りの対応は、させていただきます。

【配送についてのお願い】配送は、簡易な包装や梱包になりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【作風についてのご注意】 ※制作にあたりましては、ご希望の言葉から受けた印象を基に、『命の書』としての創作をしてまいります。

お客様との感性等の差異、ご不満が生じる場合があるかとも考えられますが、ご容赦くださいませ。

実績ある書道師範の、直筆墨書命名書! お好きな「 想いの言葉 」を11文字まで書き込みます。

美しく、平静な姿で、あなたの・見る者の 心を、励まします!!堂々とした筆致で、生きた文字で、爽やかに仕立て上がります。

スタイルを変えての、【御結婚祝い】等にも、大変喜ばれています。

このサイズで、この低価格! 充実!! ♪

巧みな技術で、漲る存在感!!  ☆

手描き作品を驚きの作品レベルでの、ご提供中です!! 「どんぐり大志」より、心を込めてお届け致します。

  • 商品価格:23,975円
  • レビュー件数:6件
  • レビュー平均:4.83

画伯 関連ツイート