みのり なんだ、みんな人間のせいじゃないか。

TOP > 【線香】風韻 白檀/短寸バラ詰/45g/みのり苑

【線香】風韻 白檀/短寸バラ詰/45g/みのり苑

商品名 【短寸線香】風韻 白檀(びゃくだん) みのり苑 パッケージ サイズ 縦148mm×横27mm×高35mm 内容量 約45g サイズ 約13.5cm/約30分(有煙) コメント  みのり苑の「風韻シリーズ」は、天然木そのものだけを使用した上品な香りが特徴です。

 どことなく漂ってくるような、素朴でほのかな香りをお楽しみ頂けます。

 仏事だけでなくさりげない香りのおもてなしとしてもご使用いただけます。

 インド南部のマイソール地方で産出されるものを老山白檀といい、香木として珍重されています。

 釈迦が愛し、幾多の人々をとりこにした香り・・・それが「白檀」です。

  時が経つにつれて熟成され、香りがまろやかになります。

  このような特徴を妙味としてご理解頂き、白檀の香りを存分に堪能していただければと思います。

 すっきりとした中にほのかに甘さを感じさせる白檀の香りで飽きのこない特上の香りが貴方の心を癒してくれます。

 極上の香りを御仏前へ、またご進物としてご利用ください。

風韻 白檀 短寸バラ詰 釈迦が愛し、幾多の人々をとりこにした香り「白檀」

楽天で購入2,160円(税込み)

みのり 関連ツイート