マンガで攻略! はじめてのTOEIC(R)テスト 全パート対策【CD無しバージョン】【電子書籍】[ 濱崎潤之輔 ]

マンガで攻略! はじめてのTOEIC(R)テスト 全パート対策【CD無しバージョン】【電子書籍】[ 濱崎潤之輔 ] マンガで攻略! はじめてのTOEIC(R)テスト 全パート対策【CD無しバージョン】【電子書籍】[ 濱崎潤之輔 ] マンガで攻略! はじめてのTOEIC(R)テスト 全パート対策【CD無しバージョン】【電子書籍】[ 濱崎潤之輔 ]

<p>★

スラスラ学べて!600点が取れる!★

学生から社会人まで、いろいろな要件としてTOEICのスコアが必要となる時代になりました。

しかし、勉強をしても思うようにスコアが伸びない、初めて受けるがどう勉強を始めていいかわからない。

 そんなあなたに! TOEICテスト50回以上! 満点著者 濱崎潤之輔が、基本の攻略法と、独自に考え出した得点アップメソッドを大公開致します。

CDも付いて、リスニング対策もバッチリの「一番わかりやすい全パート対策本」です!!なお、紙版にはCDがついていますが、本電子書籍には、CDは付録されていません。

※本書は、「マンガで攻略! はじめてのTOEIC(R)テスト 全パート対策」の紙版を電子書籍化したものです。

この紙版は、あくまでも書籍とCDとを併せて読むことでより理解が深まる構成となっております。

紙版を電子書籍として読みたい方や、書籍でザックリと理解したい人向けの本です。

本電子書籍だけでは、わかりづらい部分もありますのでご注意ください。

【目次】TOEICはどんなテスト?Part1を攻略!Part2を攻略!Part3&4を攻略!Part5を攻略!Part6を攻略!Part7を攻略!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

  • 商品価格:1,555円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

浜崎 関連ツイート