【減量着】クレーマージャパン サーキュレーションスーツ (カラー:ブルー、ジャケットのみ、サイズ:S〜3L) E734

   

【ジャケットだけの販売(パンツは別売り)】 人気商品、サーキュレーションスーツのジャケットです。

多くのアスリート選手が使っている、汗だしの本当の性能をお試しください。

サーキュレーションスーツは、これまで培ってきたスポーツ医科学の知識を活かし生まれた、コンディショニングウェアです。

このサーキュレーションスーツには、他のスポーツウェアに類を見ない発汗作用があります。

身体から発生する汗などの水分に生地自体が反応し発熱。

さらに外部との通気性を遮断し、ウェア内に熱を蓄えます。

また、傷害などで練習にフルに参加できない時のウエイトコントロールにも威力を発揮。

短時間で効果的なウォームアップを行えます。

発汗力: 短時間で体温を上昇させ、循環器系を活性化。

驚異の発汗を促進します。

伸縮性: 伸縮性は200%。

2倍に伸びる生地で運動の妨げになりません。

極薄・超軽量: 生地は薄さ0.4mm。

ジャケットとパンツを合せても約450gという軽さ。

抗菌・消臭機能: 悪臭の元になる菌の発生を抑える抗菌効果と、ニオイを吸収し科学的に分解する消臭機能があります。

制電・pHコントロール: 静電気の発生を抑える機能があります。

(電気の絶縁機能はありません)またpHコントロール機能で健康的な肌と同じ弱酸性領域を繊維が保持します。

ハイブリッドライン: 着用者の安全面を考慮した、蓄光と反射の2つの機能を兼ね備えたハイブリットラインを装備。

暗闇での視認性を高めます。

カラー:ブルー、 サイズ:S・M・L・2L・3L、 (注)このウェアは、発汗作用を促進することを目的として開発されていますので、高温、多湿の環境条件下や気分がすぐれない場合は使用を控えてください。

またトレーニング時には適切な水分補給を行い、使用中に体調の異常を感じたらすぐに使用を中止してください。

 

  • 商品価格:15,120円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

サウナスーツ 関連ツイート