「SEIYU力」を鍛える

TOP > パルセイユ スウィーツソーパー ナチュラルクリームヘアワックス 15g

パルセイユ スウィーツソーパー ナチュラルクリームヘアワックス 15g

パルセイユ スウィーツソーパー ナチュラルクリームヘアワックス 15g 無添加素材 天然ヘアワックス 無添加素材のヘアワックスなので、匂いもキツく無く、髪の仕上がり具合もいいです。

ナチュラルの割にはしっかりとキープできるところが特徴的で訳のわからない化学性物質が沢山入ったものを1日中頭につけておくのは嫌だという方にはぴったりの商品です。

入荷待ちの場合の納期につきましては、別途メールでご連絡させていただきます。

玄米コメ油をベースにヘアワックス作り上げました。

ヘアブローと同系の数種類の天然ハーブの香りが心地よく香ります。

100%天然成分で作りこみました。

すべての工程が手作りしています。

バーム系の硬さではなくさらにクリームに仕上がりました。

やわらかく、手にとりやすく、なじみやすいタッチに仕上がりました。

適度にマット感がありスタイリングが楽しめます。

{こだわり} ○玄米コメ油:γーオリザノール、コメセラミドまで含んだ最高グレードのオイルを高配合しました。

酸化も起こりにくく乾燥した頭皮・髪に潤いを与えます。

○ミツロウで乳化させています。

○化学防腐剤不使用。

○キャリーオーバー成分無し○抽出溶媒無し。

2

楽天で購入1,586円(税込み)

SEIYU 関連ツイート