浮気封じ・浮気防止のお守り★女性用★ハート型★セット商品★ローズクォーツ・オニキス★ハーブ★パワーストーン★護符(霊符)

   

こちらの商品はパートナーの浮気封じ、パートナーの浮気防止に効果がありますセット商品です。

お相手が浮気しないか心配な時、 お相手が浮気をしているかもしれない時、 お相手が浮気をしていて止めさせたい時に良いセットです。

こちらの商品は、浮気されている方・もしくは浮気防止したいお相手に持たせるのではなく、悩んでいる方ご本人がお持ちになる商品です。

浮気防止・浮気封じに効力をもたらす護符やパワーストーン、そしてハーブ。

愛情面・絆を深めるのに良いLOVEアイテム、パワーストーン付ですので効果が期待できます。

女性用=使う方(お持ちになる方が女性の場合はこちらの商品です) ★

セット内容 ハート(37×26mm)1つ オニキス5g 護符(霊符)1枚 小袋(90×68mm)1枚 使い方は簡単ですが、説明書を同封いたします ※方角のご相談承ります。

※ネコポス・レターパックプラス(小型宅急便)対応 当店の商品は、皆様の願いが叶うように1つ、1つ心を込めて作ってます。

関連商品( *´艸`) ↑クリック(´艸`*)!! ↑クリック(´艸`*)!! ↑クリック(´艸`*)!! ★

当店では5400円以上(2点以上の合算合計でも可)の商品をお買い上げの方には、パワー満載で強力な護符(霊符)を、約350種類(金運・恋愛・健康・夢・生活問題など)の中からお客様ご自身でお選びいただくか、お客様の願いに合った護符(霊符)を当店で選ばせていただき、無料でさしあげております。

なお当店の護符(霊符)は、より効果を発揮いたしますように、魔法艶空香(魔法のお香)から出る “魔法の煙”に護符(霊符)をくぐらせ、霊力を増大させてから清めた半紙に包んでご郵送しておりますので、より皆様のお役に立てるかと思います。

※当店独自の編み出した技法 ★

印刷ではなく、ご依頼を承ったときに念を込め手書きにて書かせていただきます。

詳しくは、TOPページの「購入特典・護符(霊符)」よりご覧くださいませ。

パートナーの浮気封じ・浮気防止に!! ←クリック(´艸`*)!!

  • 商品価格:2,910円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

浮気 関連ツイート