BLITZ ブリッツ ENN80B テレビ ナビ ジャンパー 車種別パッケージ (切替えタイプ) 日産 E12 ノート ディーラーオプションナビ 走行中にTVが見られる!ナビの操作ができる! 互換品:NTV384

おもな適合 車種 型式 年式 ナビ品番 ナビ操作 地図動作 DVD視聴 ノート(ディーラーオプションナビ付車) E12/HE12/E12改 H26.10〜 MM317D-Wベーシックナビ 7インチワイド ○ ○ ○ MM517D-Wプレミアムナビ 7インチ ※適合につきましては2017年11月現在のメーカー適合を基に記載致しております。

「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。

また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。

必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。

商品説明 ・BLITZのTV-NAVI JUMPER 車種別パッケージ (切替えタイプ)、ENN80Bです。

・走行中にテレビやDVD、ブルーレイなどをモニターで楽しめる機能をプラス。

お子様や友人の同乗者が退屈せずロングドライブも楽しめます。

・車種別の取扱説明書により、安心して取り付けと適合確認を簡単にすることができる買いやすさと分かりやすさを追求したパッケージモデルです。

・エンジン始動時にTV視聴モードのオンスタート、オフスタートか任意で選択することが可能です。

・3種類のスイッチパネルを採用しているので車に合わせたスイッチの取り付けをすることができす。

※テレビチューナー、DVD やBlue-Ray の再生機能を有したナビゲーションシステム用でその機能を走行中に視聴できるようにする商品です。

また一部車種では走行中に目的地設定のできない車種があります。

詳しくは適合表をご確認ください。

※サービスパネルアダプターが同梱されていない商品および装着できない車種があります。

詳しくはメーカーホームページをご確認ください。

※車両のグレードやオプション装着によっては、スイッチパネルに空きがなく、サービスパネルを装着できない場合があります。

取り付けの際には必ず車両側のスイッチパネルに空きスペースがあるかご確認ください。

注意事項  ●運転手が走行中に画面を注視することは道路交通法で禁じられています。

●本製品は走行中に同乗者が操作するための商品です。

運転者が運転中に切り替えスイッチやタッチパネルを操作することは大変危険ですので決して行わないでください。

●本製品は、テレビチューナーおよびナビゲーションシステムではありません。

●本製品を使用して発生した事故、違法行為、車両の故障または損害の責任は一切負いかねますので、予めご了承ください。

●製品本体の改造もしくは未適合車種への装着は行わないでください。

誤った使用や使用中に生じた故障や不具合の責任は一切負いかねますので、予めご了承ください。

●テレビを見ながら走行中にナビゲーションの地図表示へ切り替えたり、ナビゲーションの目的地設定などを行った場合、ナビゲーション上の自車位置表示に狂いが発生する場合がありますが、故障ではありません。

●TV-NAVI JUMPER/TV JUMPERを装着し、走行中に目的地設定をした後は、切り替えスイッチにて必ずノーマルモードに切り替えてください。

正確な自車位置が表示されない場合があります。

(TV JUMPER装着時のテレビモードから自車位置を確認する場合も同様です)●走行中はテレビの映りが悪くなりますが、停止時よりも電波の受信状態が悪くなるためであり、故障ではありません。

●本製品は標準装備、メーカーオプション、ディーラーオプションのナビゲーションシステム用の商品です。

社外のナビゲーションシステムには適合しません。

※画像はイメージです。

  • 商品価格:9,130円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

ntv 関連ツイート