ニキビ検索通販

TOP > アクネペールジェルLC 13g 医薬部外品気になるにきびを集中ケア 【RCP】 10P03Dec16

アクネペールジェルLC 13g 医薬部外品気になるにきびを集中ケア 【RCP】 10P03Dec16

【商品の情報】 製品名 アクネペールジェルLC 製品特長 気になるにきびを集中ケア(医薬部外品) ●多孔質パウダーが余分な皮脂を吸収して、にきびの原因を取り除きます。

●サリチル酸が毛穴につまった角質を溶解し、にきびの原因菌を殺菌してにきびを防ぎます。

●オイルフリーのさっぱりジェルタイプ。

基剤を工夫していますので、塗った後お肌がカサカサしません。

外出時や化粧の上からでもお使いいただけます。

にきびのできにくいすこやかなお肌を保つためには、お肌に大切な働きのあるビタミンも必要です。

特に、脂質の代謝を促してくれるビタミンB2やB6は、肌荒れやにきびなどを防ぎます。

動物性脂肪を多く含むものやスナック菓子、チョコレートなどは、なるべく食べないようにしましょう。

効能 にきびを防ぐ。

油性肌。

肌をひきしめる。

肌を清浄にする。

肌を整える。

皮膚をすこやかに保つ。

皮膚にうるおいを与える 用法・用量 適量を皮膚に塗布してください。

(にきびには洗顔後、適量を取り、気になる部分にやさしくなじませます。

) 成分 サリチル酸、プロピレングリコール、香料 規格 13g メーカー希望 小売価格 714円 保管及び取扱い上の注意 1.使用前に腕の内側などに少量を塗布して一晩そのままにしておき、翌朝、塗布部位に異常のないことを確 かめてからお使いください。

2.傷、はれもの、湿疹など異常のある部位にはお使いにならないでください。

3.本剤の使用により、赤み、はれ、かゆみ等の異常症状があらわれた場合には使用を中止し、皮膚科専門医 等にご相談ください。

4.目の周囲をさけてお使いください。

5.小児の手の届かない所に保管してください。

6.高温の場所や、直射日光をさけ、なるべく湿気の少ない涼しい所に保管してください。

7.使用後はキャップをしっかりしめてください。

8.使用期限をすぎた製品は、使用しないでください。

発売元 佐藤製薬株式会社 〒107−0051  東京都港区元赤坂1−5−27 AHCビル TEL:03−5412−7310(代表) FAX:03−5412−7330 本製品についてのお問い合わせは下記にお願い申し上げます。

佐藤製薬株式会社 お客様相談窓口 電話 03(5412)7393 受付時間 9:00〜18:00(土、日、祝日を除く) 区分 医薬部外品 

楽天で購入597円(税込み)

ニキビ 関連ツイート