ゆうひが丘の総理大臣(7)【電子書籍】[ 望月あきら ]

ゆうひが丘の総理大臣(7)【電子書籍】[ 望月あきら ]

<p>伝統あるゆうひが丘学園に勤める教職員たち、その末席に座るのは喜怒哀楽のはげしいマイペース教師・大岩雄二郎。

彼のやることなすこと、たいていが子どもじみた発想とストレートな欲求が原動力。

生徒と共謀してイタズラを仕かけたりすることもしょっちゅうだ。

なによりも酒と自由を愛する彼は、世間のしがらみやルールなど面倒くさくて仕方ないのだった。

そんな雄二郎にも長きにわたる戦いを繰り広げてきた、宿命のライバルともいうべき相手がいた。

それはゆうひが丘駅前交番の主、ハゲでヒゲの巡査部長殿。

酒を飲んで暴れたり、酒がなくても騒いだり、トラブル好きの雄二郎とお巡りさんは切っても切れない間柄なのだ! ここまでの対戦成績はほとんどが雄二郎の白星で埋まっており、彼が偶然に事件を解決する→迷惑をこうむった巡査部長は何も言えなくなる…というのが最近のパターン。

だが、ある夜うっかり泥酔した雄二郎を、いまこそ年貢の納めどきと駅前交番警官隊が取り囲む!! 激戦にピリオド? 第7巻(全17巻)!!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。



購入する

購入する

総理大臣 関連ツイート