ゆうひが丘の総理大臣(13)【電子書籍】[ 望月あきら ]

ゆうひが丘の総理大臣(13)【電子書籍】[ 望月あきら ]

<p>傍若無人で超マイペース、思考と行動がぴったり一致してしまう動物のような男・大岩雄二郎。

「ソーリ」と呼ばれて周囲から慕われている。

そんな彼も人間である以上、いつも快進撃というわけにはいかない。

今回はテレビ出演の依頼が舞い込み(※本作品は1978年10月から翌年10月まで、実際に日本テレビ系列でドラマ化されました。

ちなみに雄二郎役は中村雅俊さん)、有頂天になる雄二郎。

プロデューサーと名乗る人物と一緒に飲み屋をハシゴし、いい気分で祝杯を挙げる。

ところがどっこい、飲み代はすべて雄二郎もち。

何かがおかしいと気づいたときには、時すでにおそかった……!(「ソーリがテレビタレントになる!!の巻」)。

ほろ苦い経験も重ねつつ、雄二郎の教員生活はますます波瀾万丈。

空き巣をこらしめ、生徒たちのイタズラに対抗し、同僚教師を教え諭す。

大忙しの学園ライフ・コメディー第13巻(全17巻)!!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。



購入する

購入する

総理大臣 関連ツイート