色紙をいろいろご紹介、最安値です

TOP > 【無料額&高級和紙命名書1点&命名札2点付対応】手書き『命名色紙☆W』♪嬉しいプレゼント付手書き文字命名書命名額命名用紙出産祝名前詩マイネームインポエムお宮参りお七夜祝鯛七五三還暦米寿木工細工民芸品工芸品調

【無料額&高級和紙命名書1点&命名札2点付対応】手書き『命名色紙☆W』♪嬉しいプレゼント付手書き文字命名書命名額命名用紙出産祝名前詩マイネームインポエムお宮参りお七夜祝鯛七五三還暦米寿木工細工民芸品工芸品調

※【ご希望で、無料額&高級和紙命名書1点&命名札2点付対応可能】※ ※無料簡易額付&本格高級和紙命名書1点&命名札2点プレゼント対応(本商品の命名色紙と併せて命名書のみは計2点です。

)※原則、【宅急便利用】での、配送になります。

※只今限定で無料額プレゼント付で配送させていただいております。

(❀無料額の種類は選べません。

)※本商品以外での命名書品の紙質及び寸法は、本商品と同様のものではございません。

※プレゼント用の命名書には、題字『墨書で命名』の文字・名のみ・読み仮名の3項目までです。

  4項目以上の揮毫をご希望の場合には、本商品と同様の追加料金を要します。

※無料額の、形状・カラー等の選択はできません。

※また、無料額の種類は、予告なく変更になりますので、常に、掲載額と同一ではございません。

只今、限定無料額付の特別価格でのご提供です!※ 無料額は、簡易なものですので、不要な方はお知らせ下さい。

※ 無料額は、作品と同送させていただきますが、   商品到着後、お客様ご自身により、作品を無料額に納められたままか、   または、お客様のお好みの額等に入れ替えてお楽しみ下さい。

※ 無料額や、ランダムプレゼントの品質・内容等へのご不満は、   感覚的な部分もあり、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

サイズ(縦)27.3cm×(横)24.3cm  基本記載事項は、お名前・読み仮名・出生年月日の3項目までとさせていただきます。

 オプションで、出生時刻・ご両親のお名前・苗字/体重・身長・続柄・命名題字(墨書・金文字)・想いの言葉を追加記載できますが、 ただいま、追加事項は【出生時刻/命名題字(墨書・金文字)/想いの言葉は、半額!】無料サービス中。

通常追加料金 出生時刻 360円 お父様のお名前 360円 お母様のお名前 360円 苗字 680円 体重g 360円 身長cm 360円 命名題字(墨書) 360円 命名題字(金文字仕様) 630円 想いの言葉(11文字まで) 630円 想いの言葉(12文字以上、5文字増す毎に!) 630円 その他、各事項(1項目毎に!) 360円 追加筆耕を施す配置は、当店にお任せください。

”本物の気高い記録書”として、末永く保存してあげてください。

新しい生命の誕生を祝し、あなた様のためだけに、一心に揮毫します。

この命名書は、書家本人が一点一点、毛筆墨書による手書きで、確かな技術の集約により、完成させたものです。

【文字等についてのご注意】 ※活字(パソコン字)体や、筆ペンなどを使用しての塗り絵の様な、なで文字等ではなく、「ひと筆書きによる毛筆書体」で揮毫します。

※従いまして,とめ、はね、はらい等を含め、装飾性の高い印刷文字や、塗り重ねを施して作成された文字、また、筆ペンなどを使用しての製作をされている手書き風の文字等とは違い、使用筆自体の筆先の割れや、墨の散り、にじみ、かすれ、筆のひげ、乾燥の段階での用紙の縮み、墨溜り等々、毛筆書特有の現象が発生する場合がございます( このような墨書作品を、パウチ加工を施した場合には、墨溜りが山状になっていて凹凸が有るために、空気が入っている様に見えたり、縮みがしわになったりしてしまいます。

)が、これらは、墨書直筆であるがゆえの、本物である証 でもありますので、何卒ご容赦くださいませ。

<発送> 受注内容・入金確認後、通常は2〜3営業日程度後。

お急ぎの場合は、お知らせ下さい。

できる限りの対応は、させていただきます。

【配送についてのお願い】 簡易な包装や梱包になりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【作風についてのご注意】 ※製作にあたりましては、ご希望の言葉から受けた印象を基に、創作してまいります。

お客様との感性等の差異、ご不満が生じる場合があるかとも考えられますが、ご容赦くださいませ。

誕生して初めての大きな節目に、紙の王様である最高級の画仙紙仕様色紙等により、生まれたばかりの命のお名前を粛々と書き留める事の新しい命への崇高さは、この色紙の重厚さが無言の内に語り継いでくれることでしょう。

楽天で購入12,388円(税込み)

色紙 関連ツイート