グラスフェッドバター セーブル(Sevre) 自然発酵 無塩 250g & 仙台勝山館 MCTオイル 360g セット[冷蔵手数料無料]【話題の完全無欠コーヒー・バターコーヒーなどに】《あす楽》

AOP認定のフランス産グラスフェッドバター「セーブル(無塩)」と、 あの仙台勝山館が誇る大人気商品「MCTオイル」のセットです。

良質なバターコーヒーをお楽しみください。

セット内容 ・ グラスフェッドバター セーブル(Sevre) 無塩 250g ・ 仙台勝山館 MCTオイル 360g   ● 本セットは冷蔵便でお届けいたします (冷蔵手数料無料)   ● コーヒーは本セットに含まれておりません。

 AOP認定のフランス ポワトゥシャラン産バター ポワトゥーシャラン地方は、石灰分の多い土と,温暖な気候に恵まれ、質の高い牧草が育ちます。

この牧草を食べる牛の乳のみを使用したバターです。

昨今では、ほとんどがステンレス製や連続式の製造機での製造をしているバターがほとんどですが、セーブルは昔ながらの作りにこだわり木製チャーンによるチャーニングでの製造です。

品質の証「AOP認定品」 AOPは Appellation d'Origine Protegee(アペラシン・ドリジン・プロテジェ)の略称で、製品の質の高さを保証するEU共通の原産地名称保護制度。

産品の原産地を保証し、厳しい基準を満たした伝統的な製造方法で作られる良質な農産物や食品を認証するものです。

お届けするバター(冷蔵)の賞味期限は2週間-約1.5ヶ月となります。

輸入のタイミングおよび輸入手続きに要する日数の関係で、実際にお届けする商品の賞味期間は状況により変動しますことを何卒ご了承ください。

長期不在等の理由により商品受け取りまでお時間がかかる場合は、上記内容をご了承いただいた上でご注文ただけますようお願い申し上げます。

まとめ買いの場合は冷凍保存がお勧めです。

■原材料 生乳(食塩不使用) ■内容量 250g ■原産国 フランス ■保存方法 冷蔵10℃以下  品質にこだわった仙台勝山館のMCTオイル 仙台勝山館では、おいしさだけではなく、化学調味料をはじめとする食品添加物を使用しない料理を提供することを通じて健康的な食を追求してきました。

「仙台勝山館 MCTオイル」は、原料を100%ココナッツ由来とし、その中鎖脂肪酸(C8、C10のみ)を100%抽出した世界でも希少なMCTオイルです。

エネルギーの効率の良さやケトン体生成促進の観点から、ダイエットや脳の活性化などの効果も期待されます。

無味無臭で毎日の食生活に取り入れやすいオイルです。

中鎖脂肪酸(C8・C10)の成分のみを抽出したMCTオイル! MCTは "Medium Chain Triglycerides" の略で、日本語にすると"中鎖脂肪酸"。

中鎖脂肪酸には、ココナッツやパームフルーツといったヤシ科の植物の種子の核の部分に含まれる自然由来の成分です。

仙台勝山館では特に原料にこだわり、ココナッツ100%から抽出しています。

体脂肪を燃焼させる働きを持つ、ケトン体の生成を促進させることから、ダイエットや脳機能改善に役立つと言われています。

お召し上がり方 MCTオイルは無味無臭!ココナッツの風味がしないので、抵抗なくお使いいただけます。

バターコーヒーはもちろん、乳製品やお料理に混ぜてご使用ください。

おすすめは豆乳や牛乳、ミルクコーヒー、ヨーグルト。

シチューやカレーなどクリーミーな食品にも合います。

マヨネーズやドレッシングに混ぜることでよりヘルシーになります。

●オイルを飲むときのポイント 基本的に1日30gまでを目安に数回に分けて、1回の量は体質に合わせてご調整ください。

初めての方は、小さじ1(5g程度)から様子を見て。

オイルだけで飲まずに乳製品と混ぜたりすることで、胃が保護されるのでおすすめです。

【安全上のご注意】 成分上、熱を加えると発煙する可能性があります! 直接オイルに熱が加わる炒め物、揚げ物などには使用せず、食材に混ぜる、和える、かけるなど オイルに直接熱が加わらないようにご使用ください。

また、食材にかけてお召し上がりいただく場合は、手で触れることのできる温度になってから かけるようにしてください。

■原材料名 中鎖脂肪酸油 (ココナッツ由来) ■内容量 360g ■容器 瓶 ■保存方法 常温/暗所に保存 ■健康上のご注意 ・大量に摂取すると、下痢や腹痛といった症状が出る可能性がございます。

 一回の使用量は小さじ2杯(10ml)から大さじ1杯(15ml)を、1日1-3回を目安にご使用ください。

・ご使用に際しては、医師または栄養士にご相談ください。

 

  • 商品価格:3,760円
  • レビュー件数:47件
  • レビュー平均:4.53

コーヒー 関連ツイート