正絹 黒留袖  〔未仕立〕

正絹 黒留袖  〔未仕立〕 正絹 黒留袖  〔未仕立〕 正絹 黒留袖  〔未仕立〕

留袖は、既婚女性の着用する中では最も格式の高い着物で、 黒留袖は格式が高いので結婚式や披露宴、 お宮参りの時など女性の折々の大切な時間にお召しいただくもお着物となっています。

  こちらの商品は未仕立・共八掛です。

黒留袖は既婚者のみがお召しいただける着物となっており、背中、前の左右、袖の左右の5つに家紋をお入れいたします(五ツ紋)。

※実際にお手に取り商品を確認したい方は、+料金1500円(合計金額 前払い)にて承っております。

【黒留袖お仕立てをご希望の場合(別料金がかかります)】 〔比翼について〕 比翼の生地ポリエステル(10,000円)/正絹(20,000円)によりお値段が変更いたします。

※お仕立ての場合は、お客様の寸法・お仕立てのご希望、  ガード加工など最終確認の上、お仕立てに入らせていただきます。

〔寸法について〕 身長・体重・ヒップ・裄(ゆき)をお知らせください。

その他、ご希望の方は「前巾」「後巾」「袖丈」「袖巾」「袖付」「衿肩あき」「衿下」「繰り越」の寸法もご指定できます。

サイズのご参考 ※お客様の寸法・お仕立てのご希望、ガード加工など最終確認の上、  お仕立てに入らせていただきます。

※仕立てに約1ヶ月かかります。

■正絹留袖・・・[品質] 正絹 100% 日本製【黒留袖お仕立てをご希望の場合(別料金がかかります)】 〔寸法について〕 身長・体重・ヒップ・裄(ゆき)をお知らせください。

採寸は、「採寸方法」をご参考にしてください。

その他、ご希望の方は「前巾」「後巾」「袖丈」「袖巾」 「袖付」「衿肩あき」「衿下」「繰り越」の寸法もご指定できます。

〔比翼について〕 比翼の生地ポリエステル(10,000円)/正絹(20,000円)によりお値段が変更いたします。

※お仕立ての場合は、お客様の寸法・お仕立てのご希望、  ガード加工など最終確認の上、お仕立てに入らせていただきます。

※お仕立てに約1ヶ月かかります。

こちらの商品は『ご入金後』お仕立てに入ります。

また、お仕立てご希望の場合、ご購入の際は『銀行振込(前払い)』 又は、『クレジット決済』でお願い致します。

尚、「商品代引」は承れませんので予めご了承ください。

  • 商品価格:78,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

大放出 関連ツイート