プレミアム 牛肉 ギフト 【あおもり倉石牛 サーロイン200g】平成20年度全国肉用牛枝肉共励会「名誉賞」20年度日本一 牛肉 サーロイン 焼肉 [※産地直送のため他商品との同梱不可]

プレミアム 牛肉 ギフト 【あおもり倉石牛 サーロイン200g】平成20年度全国肉用牛枝肉共励会「名誉賞」20年度日本一 牛肉 サーロイン 焼肉 [※産地直送のため他商品との同梱不可] プレミアム 牛肉 ギフト 【あおもり倉石牛 サーロイン200g】平成20年度全国肉用牛枝肉共励会「名誉賞」20年度日本一 牛肉 サーロイン 焼肉 [※産地直送のため他商品との同梱不可] プレミアム 牛肉 ギフト 【あおもり倉石牛 サーロイン200g】平成20年度全国肉用牛枝肉共励会「名誉賞」20年度日本一 牛肉 サーロイン 焼肉 [※産地直送のため他商品との同梱不可]

クール便、または、冷凍便 (※ご選択ください) 送料:1配送先、1梱包につき送料:1,390円 (※沖縄・一部離島へのお届けは、中継料として+700円頂戴いたします) 詳しくはお支払い方法・配送についてをご確認いただけますようお願いいたします。

当店通常商品との同梱不可 → 同梱可能商品一覧はこちら ※この商品はご注文から発送まで1週間〜10日ほどお時間を頂戴します川のせせらぎの音と、カッコウの鳴き声。

牛舎には15頭ほどの牛がいるのに、自然音以外の音は聞こえてこない。

そんな環境で飼育されているのが「倉石牛」。

牛がそれぞれに何をしているのかといえば、長年飼いならした犬がお気に入りの場所で無防備に昼寝をしているかの様に、まったりと横たわったり、静かに餌を食べていたり! 牛舎一面に敷かれた木屑、床は常に清潔にしています。

衛生面の問題だけではなく、牛が寝転んだときに体が冷えるのを防ぐためもあります。

体が冷えると、余分な脂肪がついてしまいます。

牛の権衡のためにも、床を清潔にし、体の冷えを防ぎ、牛がくつろげる環境づくりにこだわっています。

通常、牛は立って寝るのが一般的で睡眠時間が4時間あれば良い方です。

でも、倉石牛たちは違います。

床に横たわり気持ちよさそうに居眠りをしているのです! ちゃっかり枕木を枕にして寝る牛もいるんです。

いかに牛を寝せるかが畜産農家の腕の見せ所でもあるくらい、牛を寝かせることは良い肉を作るキーワードなんです! 当たり前のことですが、牛のカラダも食べたものに影響を受けます。

そして、牛の餌が血肉となったその牛を私たちが食べるのです。

だから、健康な牛を育てなければならないと考えています。

倉石牛は牛の体調や季節によりブレンドを変えながら、小麦ふすま、大豆粕、黒糖粕、とうもろこし、米ぬかなど、人間が自然作物を加工する際にでる殻や糟を主な餌としています!

  • 商品価格:7,884円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

称号 関連ツイート