お中元 御中元 送料無料 プリン無添加 チーズプリン 柚子プリン 牛乳プリン スイーツ セット ヘルシー デザート 低カロリー 天草 砂美かたやま 徳島県

   

日付指定は承っておりませんので、ご注文の際はお気を付けください。

※こちらの商品はお中元熨斗無料サービスの対象商品です。

お中元熨斗無料サービスについて詳しくはこちらのページからご確認ください。

【世界初テングサの最高級ヘルシー無添加プリン2種詰め合わせ。

】徳島県牟岐町(むぎちょう)は四国徳島県南部にある人口約4,000人の小さな漁師町です。

太平洋と紀伊水道の海水が混ざる海は世界最大級といわれるコブハマサンゴなどが育つとても綺麗な海で、魚介類だけでなく海藻類も豊かに育っています。

その美しい海でとれた牟岐産のテングサを100%使用した贅沢なプリンをつくりました。

海から生まれた、まだほとんど誰も知らない最高級プリンです。

ところてんの材料として有名な天草(テングサ)は、低カロリーで美容や健康を気にされる方にも注目されている海草の一種です。

このテングサを世界で初めてプリンに仕上げました。

とれたてのテングサを独自製法で調理しているので、くさみなどは全くなくなめらかでやさしい味わいです。

プリンの種類は2種類、「チーズプリン」は、牟岐産テングサと高級フランス産クリームチーズ、マダガスカル産バニラビーンズ、北海道産の生クリームをふんだんに使い、濃厚でありながらもやさしい味わいに仕上げました。

アクセントに使っているカナダ産のメープルシロップがより味わいを深めています。

「牛乳柚子プリン」は、牟岐産テングサと徳島県産の柚子を使い、北海道産の生クリームで牛乳寒天風のさっぱりとしたプリンの上に柚子ジュレで和プリンに仕上げました。

食後のデザートにもぴったりの爽やかなプリンです。

どちらも素材にとことんこだわり、全ての作業を手作業で行い、保存料や合成添加物などの余計なものは一切使用せずに無添加で素材本来の味をお楽しみいただけるプリンです。

パッケージに描かれているタツノオトシゴは、昔から縁起のよい魚として世界中で幸せのシンボルとされています。

そんなタツノオトシゴに囲まれながら牟岐の美しい海で育ったテングサのプリンをぜひお楽しみください。

手土産にも、お祝いのご贈答などにも大変喜ばれる商品です。

【事業者名・販売者名】砂美かたやま【所在地】徳島県【名称】洋菓子【数量・内容】チーズプリン(80g)×3個、牛乳柚子プリン(80g)×3個【賞味期間】出荷日より6日以内【原材料】【チーズプリン】牛乳、クリームチーズ、生クリーム、砂糖、ゼラチン、テングサ、卵黄、バニラビーンズ、メイプルシロップ 【牛乳柚子プリン】牛乳、生クリーム、砂糖、ゼラチン、テングサ、柚子果汁、グラニュー糖【仕様】掲載商品には、アレルギーの原因といわれる原材料を含んでいる場合がございます。

くわしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

  • 商品価格:5,019円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

チーズプリン 関連ツイート