6時間で覚える横断絶対攻略マニュアル

TOP > ランチグッズ | (ランチボックス・コップ・お箸・スプーン・フォーク・歯ブラシ) サバンナ横断どうぶつ大行進【お弁当箱 マグカップ はしケース カトラリー はぶらしセット】(子供 キッズ 男の子 入学祝い).

ランチグッズ | (ランチボックス・コップ・お箸・スプーン・フォーク・歯ブラシ) サバンナ横断どうぶつ大行進【お弁当箱 マグカップ はしケース カトラリー はぶらしセット】(子供 キッズ 男の子 入学祝い).

■柄の特長 ここは日本から遠く離れた草原地帯、サバンナ。

見て見て!おめかししたどうぶつ達が大行進しているよ!かわいい動物たちとふれあうことが大好きな子に♪

新しいウインドウで拡大画像が表示されます。

 ■この商品の単品もございます。

 > ランチボックス  > はしとはし箱  > スプーン  > フォーク  > 耐熱プラコップ  > 歯ブラシ ■商品の特長1.ランチタイムに大活躍!充実の6点セット 昼食時間に必須の、ランチボックス、コップ、 お箸(お箸ケース付き)、スプーン、フォーク、 歯ブラシの充実6点をセット! 2.フタを外して電子レンジ加熱OK! ランチボックスはフタを外せば、レンジで温め可能。

取り外し可能な中子付きで、ご飯とおかずを 分けて詰められます。

3.レンジで温められるプラスチックコップ 電子レンジで加熱OK!食事やおやつの際、 お茶や牛乳を温めて飲むことができます。

プラスチック製なので、軽くて持ちやすいです。

4.簡単に取り出せるスライド式お箸ケース お箸ケースはスライド式で取り出しやすく、 すべり止め加工を施したお箸は掴みやすいです。

お箸の長さはキッズも使いやすい16.5cm。

5.キッズが使いやすいスプーン&フォーク くぼみが浅く、口に運びやすいスプーン。

先端部分が丸く、口の中を傷つけないフォークは 小さなキッズも使いやすいアイテムです。

6.衛生的で携帯にも便利なキャップ付歯ブラシ 歯ブラシはキッズの小さな口に配慮した、 コンパクトヘッド。

キャップが付いていて、 清潔に保てるので、持ち運びの際にも便利です。

7.子どもにやさしい国内生産、国内検品  安全で高品質なアイテムをお届けします 安全な日本製・国内検品の子どもにやさしい、 ランチグッズです。

男の子も女の子もランチタイムが 楽しみになるおしゃれな柄バリエーションをご用意! ■商品品質 ●ランチボックス  本体・中仕切:ポリプロピレン、フタ:AS樹脂、  止め具:ABS樹脂、パッキン:シリコンゴム ●コップ:ポリプロピレン ●お箸(お箸ケース)  本体:ポリプロピレン、フタ・ハシ:AS樹脂 ●スプーン・フォーク:スチロール樹脂 ●歯ブラシ 本体:AS樹脂、毛の材質:ナイロン <使用におけるご注意> ※火のそばに置かないでください。

※品質表示や、取扱い説明書をよく読んでからお使いください。

※フタの開閉は、左右の止め具を同時に正しい位置で確実に  行ってください。

※内容物の煮汁・水分がもれるおそれがあるので、横向きに  置かないでください。

※熱い食品を入れた時は、必ずさましてからフタをしてください。

 フタが変形したり、開かなくなることがあります。

※色の濃い食品及び合成着色料が使われている食品により、  製品に色がつくことがあります。

※においの強い食品を入れると、においが製品に移る場合が  あります。

※絵柄の部分に油脂類が付いたままにしておくと、色落ちする  ことがあります。

●電子レンジ使用時の注意 ※必ずランチボックスのフタは、はずして使用してください。

※直火、オーブン及びグリルでの加熱はできません。

※水分の少ない食品や食品の量が少ない場合、加熱時間を  短くしてください。

※油分の多い食品の加熱は避けてください。

 過度に加熱される場合があります。

●食器洗い乾燥機使用時の注意 ※業務用食器洗い乾燥機でのご使用はお避けください。

※本品を重ね置きしないでください。

 熱や重みで変形するおそれがあります。

※本品を食器洗い乾燥機のヒーター部分に触れたり、  落とさないようにしてください。

 発煙・焦げ・変形・溶け・においの原因になります。

●お手入れ方法 ※スポンジや柔らかい布に食器用中性洗剤を含ませ、  ぬるま湯で洗剤がのこらないようよく洗い、十分に  乾燥させてください。

※たわし・みがき粉・研磨材入りのスポンジでみがくと、  キズがつくことがあります。

※オレンジオイル系洗剤は使用しないでください。

 製品の劣化や絵柄部分が色落ちすることがあります。

※パッキンはフタからはずし、引っ張らずに洗ってください。

 (伸びる原因になります。

) ※パッキンはよく乾燥させてから、正しくセットしてください。

●生地色について 生地および商品の画像は、できるだけ商品に近いカラー にて掲載をしております。

同じ色名でも生地や商品によって 明るさや鮮やかさなど色味が異なりますので、 ご購入時には商品詳細ページ「生地拡大」にて色味をご確認下さい。

※お客様のモニター設定やPCの機種、室内環境等により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。

●サイズについて 商品のサイズは、全て平置きにて外寸を測定しております。

商品によっては+-0.5cm〜1cmの誤差が発生してしまう場合がございます。

●商品仕様について 商品は写真と異なる場合や同等品へ仕様変更する場合がございます。

予めご了承ください。

また、お揃い生地商品が完売の際はご了承ください。

■同柄の生地を使用した商品はこちら

楽天で購入3,990円(税込み)

横断 関連ツイート