今のままの京漬物には可能性がない

TOP > 新漬刻み生しば漬(徳用)【楽ギフ_のし】【京都/漬物/漬け物/京漬物/ギフト/お土産】

新漬刻み生しば漬(徳用)【楽ギフ_のし】【京都/漬物/漬け物/京漬物/ギフト/お土産】

日時指定について 配送日の指定は購入日より4日後から可能です。

※最短のお届けをご希望の方は指定しないでください。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事がございます。

※メール便をご希望の場合は、「送料込みお手軽単品メール便」カテゴリーからご注文ください。

大切な方へ贈るお祝いやプレゼントに最適なギフト対応を 承ります。

各商品に付いているアイコンの説明は以下の通りです。

商品説明 刻み生しば漬(徳用)名称塩漬 原材料名茄子、しそ、漬け原材料(食塩)内容量 260g原料原産地名国産 賞味期限90日間 保存方法 直射日光を避け、常温で保存してください。

製造者辻しば漬本舗 代表者 辻照雄 京都市左京区大原上野町483番地TEL075(744)2839京の街中に祇園囃子が鳴り響く頃ここ大原のしば漬屋では新漬け生しば漬の樽出しが始まります。

大原のしば漬け樽出し開始★

原料はシンプル 茄子・赤紫蘇・塩のみ★

乳酸発酵・自然食★

京都伝統漬物のひとつ★

全国的に普通に売ってるしば漬とは全く違います熟成された乳酸発酵特有のほんとに酸っぱいしば漬ですクセのある発酵系の食べ物が苦手な方にはお勧めできませんですが・・・ある瞬間これが美味しいと思うときが!!きっと日本人の心に染込んだ懐かしい味なのです

楽天で購入660円(税込み)

京漬物 関連ツイート