【同種同色2個セット】ダストボックス 21L ごみ箱 ゴミ箱

【同種同色2個セット】ダストボックス 21L ごみ箱 ゴミ箱 【同種同色2個セット】ダストボックス 21L ごみ箱 ゴミ箱 【同種同色2個セット】ダストボックス 21L ごみ箱 ゴミ箱

■選べる!用途に合わせた「2タイプ」のデザイン。

本製品のゴミ箱は、パッキン付きで匂いが漏れにくい「オープン型」と、プッシュで簡単に捨てられる「フラップ型」の2タイプをご用意しました。

用途に合わせて、使いやすい組み合わせをお選びいただくことができます。

■オープン型のポイントフタの内側にパッキンが付いているため、生ゴミを入れてもニオイが漏れにくい設計となっています。

■フラップ型のポイント転倒を防止するスチールの脚が付いているため、単体置きでも積み重ねても倒れにくい設計となっています。

スチールの脚は、取り外し可能です。

■「縦積み」「横並び」のどちらでも対応可能!置く場所に合わせて、積み重ねても、横に並べても使うことができます。

幅を取らないスリムタイプなので横に並べても少ないスペースで配置できますが、より少ないスペースで配置したい時は縦積みがオススメです! ■縦積み時のご注意!縦積みで使用する際は、必ず「フラップ型」を下段にしてご使用ください。

(「オープン型」はフタ上面に溝がないため、下段として利用できません。

)上段は、「オープン型」「フラップ型」のどちらでも対応できます。

■袋止めを活用して分別上手に!フラップ型・オープン型ともに、袋止めは左右に5つずつ配置されています。

レジ袋などを活用して、かけかた次第で「2分割」や「3分割」してご使用いただくことができます! ■移動に便利なミニキャスター付き!底の裏面には小さいキャスターが付いているため、スムーズに移動させることが可能です。

また、キャスターは前後にしか動かないため、ちょっとした衝撃でむやみに移動してしまう心配はありません。

特別商品メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています商品詳細 サイズ・材質 商品サイズ W20.3×D38.4×H43cm※奥行きはスチール脚を含みません。

商品仕様 本体・PP【オープン型】発砲EPDM/ステンレス鋼【フラップ型】ステンレス鋼/スチール 内容量 21L 送料 送料無料(北海道・沖縄・離島へは別途追加送料が加算されます。

)

  • 商品価格:3,660円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

同種 関連ツイート