きれいな教えて下さい!百貨店

TOP > ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

■ ご紹介製品の詳細をチェック! スクラッチカット『スクラッチカット』で研磨する際、ムラなく行うコツなどあれば教えて下さい。

『スクラッチカット』の施工方法のコツをお伝えします。

ポイントとしては、あまり広い範囲を一度に磨かず、30cm角程度の範囲を縦横に磨くことです。

これは、手作業でも、機械研磨でも一緒です。

本液をつけたら、ゆっくりと時間をかけて研磨してください。

本液が完全に乾く直前が一番高い研磨力を発揮します。

この瞬間を意識して研磨するようにしてください。

完全に本液が乾いたら研磨はストップです。

本液を継ぎ足して、再び研磨を開始しましょう。

楽天で購入1円(税込み)

教えて下さい! 関連ツイート