手土産も定番アイテム

TOP > 【日本のおみやげ】◆絹扇子 【桜】(オレンジ)「掛扇別売り」

【日本のおみやげ】◆絹扇子 【桜】(オレンジ)「掛扇別売り」

【絹扇子】「桜」(オレンジ)が書かれた絵柄扇子です。

掛扇は、別売りとなっております。

この伝統の技・日本のすばらしい文化です。

日本の文化である「扇子」を是非活用され海外の友人へのプレゼントにされては、いかがでしょうか。

夏の暑さ対策として、1番シンプルで1番活躍するのが扇子です。

夏になると多くの方が、扇子を使われています。

そんな扇子は、日本的で和風みやげとして海外の方にも大好評です。

日本のお土産・ホームステイへのおみやげに最適です。

海外留学時のホストファミリーへのお土産、 外国人が喜ぶ日本の御土産には、とても人気のある物です。

海外出張の外国人向けの手土産、 海外でお世話になった外国人へのギフト、 ホストファミリーへのプレゼントに最適です。

海外の方への贈り物として大好評です。

●材質:絹/竹 ●サイズ:長さ/約23センチ(7寸) ●アクリルケース付 【ご注意】画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。

また商品は全て手作り加工のため、記載されている寸法や色彩は若干の誤差がございますので、ご了承くださいませ。

【日本のお土産】【和風みやげ】【ホームステイのお土産】

楽天で購入972円(税込み)