ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

   

■ ご使用製品の詳細をチェック! ・ 洗車デビュー応援セット ・ファインクリスタル ・ボディークリン ・ウォッシュスポンジ ・CLEAN CHAM ・ベーシッククロス ・ユーティリティースポンジハーフ ・踏み台バケツ埼玉県 みったん5885様からご提供いただいております。

メーカー : MERCEDES BENZ 車種 : G55 年式 : 1999年 今回、貴社の商品を使用させていただいた感想ですが、(レビューにも記載させていただきましたが、) ボディークリンの泡立ちと泡の細かさ、そしてすすぎが楽な点は、今まで使用したカーシャンプーの中で最もよい商品だと思います。

ファインクリスタルにつきましても、ムラにならず扱いやすいと思います。

欲を言えば、カルナバのような艷があれば最高ですが、ガラス系のコーティング剤はどこの商品も同じような艶なので、諦めてはいます。

なお、今回購入したものではございませんが、貴社の商品の中で特に気に入っているのは、ルームクリンとレザークリンです。

気難しいAMGの内装も安心して使用でき、実に簡単に汚れが落ちます。

ただ、レザークリンはコスト高かなと感じますが、今回の商品のお買い物クーポンをいただいたら購入したいと思っています。

愛車のG55は99年式で、平均3.2km/lという燃費の悪さですが、気に入って、サラリーマン風情で無理して購入した車ですし、できる限り乗り続けるつもりでおります。

また機会がございましたら、貴社の商品を使わせていただき、愛車をきれいに保てたらと思っております。

今後も安くてより良い商品開発に期待しております。

  • 商品価格:1円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)