スカッシュ 自分の夢に、嘘はつけない。

TOP > ファブリーズ クルマ シート下専用 アクアスカッシュの香り

ファブリーズ クルマ シート下専用 アクアスカッシュの香り

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。

ご了承ください。

製造元 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社ニオイのたまり場となっているシート下専用の置き型ファブリーズです。

ニオイキャッチゼリーが気になるニオイを香りでごまかさず、しっかり吸収して取り除きます。

アクアスカッシュの香りです。

使用方法 ・カチッとカバーをはずします。

・シールをピリッとはがしてください。

(使用中スリット型シールは絶対にはがさないでください。

)・ツメを合わせて、カチッと閉めてください。

・助手席シート下に水平面に置いてください。

液状成分を含んでいるため、カバーを下にしては置かないでください。

使用上の注意 ・必ず助手席側のシートの下に設置してください。

運転席側はペダル操作の妨げになる恐れがあります。

・ダッシュボードには設置しないでください。

・車種により、シート下に本品が入らない場合があります。

・表示された使用方法に従い必ず水平面に設置し、倒れないようにしてください。

中身がこぼれた場合、シートや樹脂部分につくとシミやひび割れを起こす恐れがあるので、直ちにぬれたタオルなどで十分に拭き取ってください。

・シート下に送風機口や器材がある場合は、本品でふさがないでください。

・用途以外には使用しないでください。

セット内容 ・1個 保管及び取扱い上の注意 ・直射日光の当たる所や、温度が60℃を超えるところでの使用はしないでください。

・まれに白っぽい液状のものが見えることがありますが、性能上は問題ありません。

・製品を振らないでください。

内容物が飛び出ることがあります。

・このパッケージは捨てずに使用中すぐ読める場所に保管してください。

備考 応急処置・もし、誤って口にいれた場合は、すぐに水を飲ませるなどの応急処置をし、医師にご相談ください。

・万一皮膚についたり、目に入ったりした場合は、直ぐに水で充分に洗い流してください。

・使用中気分が悪くなった場合は、直ぐに使用を中止し、気分が回復しない場合は、医師の診断を受けてください。

広告文責 株式会社レデイ薬局 089-917-9565商品区分 日用品雑貨・文房具・手芸>日用品・生活雑貨>芳香剤・フレグランス>その他

楽天で購入513円(税込み)