スカッシュ 自分の夢に、嘘はつけない。

TOP > キレイエア スカッシュ

キレイエア スカッシュ

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。

ご了承ください。

製造元 オカモト産業株式会社酵素と緑茶成分がエアコン臭・タバコ臭・ペット臭・汗臭などの悪臭をすばやくキャッチし、中和・分解します。

清潔感のある優しい香り。

使用方法 ・使用前に台紙を必ず読み、捨てずにすぐに読める所に保管してください。

使用上の注意 ・自動車用消臭、芳香剤用途以外に使用しないでください。

・脱落した場合でも運転の妨げにならない所に設置してください。

・中身がこぼれた場合、シートや樹脂部分等につくとシミやひび割れ等の変質を起こす恐れがありますので、速やかに布等で十分拭き取ってください。

・助手席等エアバック装着車については、作動時の妨げにならない所に設置してください。

セット内容 ・95g 保管及び取扱い上の注意 ・保管の際は、直射日光の当たる所、40℃以上になる所、凍結する所には置かないでください。

・廃棄の際は、中身を使い切ってから、捨ててください。

・飲用不可!絶対に食べないでください。

・皮膚の弱い人が接触した場合、かぶれの恐れがありますので、注意してください。

・引火性がありますので、火気に近づけないでください。

・幼児や子供に触れさせないよう、保管や取り扱いには十分注意してください。

備考 成分・香料、植物抽出物、水、エタノール 備考2 応急処置・万一飲み込んだ場合は、すぐに吐き出させ医師の処置を受けてください。

・誤って目に入った場合は、こすらずに直ちに清水で十分洗浄し、異常があれば医師の処置を受けてください。

・皮膚に触れた場合は、水又は石けん水でよく洗ってください。

・使用中に気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、速やかに通気のよい所で安静にしてください。

気分が回復しない場合は医師の処置を受けてください。

広告文責 株式会社レデイ薬局 089-917-9565商品区分 日用品雑貨・文房具・手芸>日用品・生活雑貨>芳香剤・フレグランス>その他

楽天で購入397円(税込み)