【エントリーで★最大ポイント10倍!】布ぞうり 布わらじ 補修用 天然ゴム (PJWJ-GOMU)

【エントリーで★最大ポイント10倍!】布ぞうり 布わらじ 補修用 天然ゴム (PJWJ-GOMU)

布わらじ補修用 天然ゴム のスペックサイズ12×8×3.5cm 【 300g 】素材天然ゴム機能布わらじの底が減ってきた際に、補修用としてお使い下さい。

備考製品が乾燥するため、長期間の保存はしていただけません。

ご注意・容器は、ペットボトルの再利用をしています。

また、写真のものと異なる場合がございます。

"> 布わらじ補修用 天然ゴム ●補修の仕方 1.容器のゴムをハケなどににつけて、布わらじの裏面に塗ってください。

2.塗った後はドライヤーで熱をあて20〜30分乾かします。

3.だいたい乾いたのち、天日に当てて1日外でしっかりと乾燥させ、シッカロールなどの粉を表面につけてください。

(コーンスターチの粉でもOKです。

) ※メーカーでは、80度の釜に入れて、2日間乾かしています。

乾かない間は、生ゴムの特有なにおいがいたします。

ケンさんコメントお客様の声から生まれました!布わらじ専用の補修用ゴムです。

快適な布わらじを、長く履き続けてほしい。

そんな願いでご提供!布わらじの裏底のゴムが磨り減ってきたら補修用にお使い下さい。

履きつぶしても補修して、長く愛用してくださいね。



購入する

購入する

布ぞうり 関連ツイート