なたね油がゆとりになる。

TOP > ※送料込※【ギフトセット】(会津玉締め圧搾 平出油屋 菜種油 (中)660g2本)ギフト箱入

※送料込※【ギフトセット】(会津玉締め圧搾 平出油屋 菜種油 (中)660g2本)ギフト箱入

コノソアでも人気沸騰中! 話題の平出油屋・菜種油2本セットのギフト商品。

クセがなく、色々な用途にお使いいただける商品ですので、幅広い年齢層の方に喜んでいただけます。

自信を持ってお届けできる”ちょっと気の利いた”ギフト。

ギフト箱入り!! ギフト箱に包装を行い、ご希望により熨斗も承ります。

● ● ● 商 品 詳 細 ● ● ● ● ● 商品名平出油屋・菜種油 原材料食用なたね油容量660g・ビン入り×2本生産者福島県会津若松市 平出油屋保存方法常温で保存【現在使用している原材料について】2012年2月25日以降にメーカーから出荷したものに関しては北海道産の菜種を使用しています。

今後、北海道産の菜種がなくなった場合は青森産を使用する予定です。

現在も放射能の数値検査を行っており、クリアした原材料しか使用しておりません。

毎日使う調味料は贈り物としていただくと嬉しいものですね。

そして、大切な方に贈るからこそ、ひと味違う本物をお届けしたいものです。

からだにもやさしい、安心して使えるイチ押し商品です!

楽天で購入3,240円(税込み)

なたね油 関連ツイート