なたね油がゆとりになる。

TOP > 「ダスキン H&B 健康バランスさらっと油」【米油 なたね油 えごま油 しそ油配合 ヘルシー 揚げ物 健康オイル ダイエット 健康食品】【コンビニ受取対応】

「ダスキン H&B 健康バランスさらっと油」【米油 なたね油 えごま油 しそ油配合 ヘルシー 揚げ物 健康オイル ダイエット 健康食品】【コンビニ受取対応】

私たちのライフスタイルにおいて「食」というものは大切です。

栄養・健康を考えた無添加の植物油、「健康バランスさらっと油」は毎日使用していただける安全・安心に配慮した植物油です。

・いつものお料理にも使える 揚げ物や炒め物はもちろん、サラダのドレッシング、フランスパンに付けて食べたり、使い勝手抜群! ・菜種・米・えごまを使用 菜種・米・えごまを丁寧に搾油・精製し、ダスキンオリジナルの配合でブレンドした油です。

素材の風味にもこだわり、さらっとした口当たりが印象的な油です。

・コレステロール0(ゼロ) 現代の食生活ではどうしても過剰に摂りすぎてしまうコレステロールも、もちろんゼロ! ・ガラス容器からペットボトル容器に より快適にご利用いただくためにも、軽量・廃棄にも便利な「ペットボトル容器」にリニューアル。

割れる心配もないので、安心してご利用いただけます。

毎日摂るものだからこそ、ご自身やご家族、お世話になっている方の身体のために、元気で健康な身体であるために、今できることから変えてみませんか。

※「健康バランスさらっと油」は大さじ1杯で、1日に必要なn-3系脂肪酸の摂取量の60%を摂っていただける《栄養機能食品》で安心です。

栄養成分(大さじ1杯14gあたり) 熱量 126kcal たんぱく質 0g 脂質 14g -飽和脂肪酸 1.4g -n-3系脂肪酸 1.2mg <60%> -n-6系脂肪酸 3.2g コレステロール 0mg 炭水化物 0mg 食塩相当量 0mg n-9系脂肪酸 7.1mg ※<>内は1日あたりの栄養素等表示基準値に占める割合です。

※n-3系脂肪酸は、皮膚の健康維持を助ける栄養素です。

1日あたりの摂取目安量 ・調理用の油として、一日当たり大さじ1杯を目安に、普段ご使用の食用油と同じようにお使いください。

・本品は大さじ1杯で栄養素等表示基準値(2015)で定められたn-3系脂肪酸(2.0g:対象年齢18歳以上および基準熱量2,200kcal)の60%を摂ることができます。

・摂取する上での注意事項:本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

一日の摂取目安量を守ってください。

・本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

使用上の注意 ・油は加熱しすぎると発煙、発火します。

その場を離れるときは、必ず火を消しましょう。

・加熱した油に水が入ると、油がとびはね、やけどをすることがあります。

・寒冷時に白く濁ることがありますが、植物油由来の成分です。

品質には問題ありませんので安心してご使用ください。

・天然物を原料としていますので、収穫期等により若干の色、味、質感にバラツキが生じますが、品質には問題ありません。

・食品アレルギーのある方は、ご使用の前に原材料を十分ご確認の上、アレルギー症状を発症する恐れがある場合は、お召し上がりにならないでください。

・ほかの油と混合して使用すると、健康バランスさらっと油の特長が減少します。

保存上の注意 ・食用油は、光や空気にふれると風味が変わります。

・涼しく暗い場所に保存し、開封後はお早め(1か月以内)にお召し上がりください。

・油は流しに捨てないようにしましょう。

関連キーワード 健康油 メタボ コレステロール 油 えごま油 菜種油 名称 食用植物油 原材料名 食用米油、食用なたね油、食用えごま(シソ科植物)油 内容量 270g 賞味期限 別途商品ラベル下部に記載 (製造所) 太田油脂株式会社  愛知県岡崎市福岡町字下荒追28 販売元 株式会社ダスキン   技術協力:日油株式会社 広告文責 株式会社セフティーサービス 04-7188-4494 区分 日本製・栄養機能食品 Q.どんな料理に使ったらよいですか? A.ドレッシング、煮物、炒め物、揚げ物等、さまざまな調理方法でお楽しみください。

ドレッシングとして使用していただきますと素材の味が引き立ちますし、揚げ物に使用していただきますとカラっとおいしく仕上がります。

Q.アレルギー体質ですが、使っても大丈夫でしょうか? A.食品アレルギーがある方は、原材料をよくご確認の上、お召し上がりください。

表示義務のあるアレルギー特定原材料7品目、その他準アレルギー特定原材料20品目に関しても、「健康バランスさらっと油」は未使用です。

しかし、日頃からアレルギー体質がひどい方は、かかりつけの医師にご相談されることをお勧めいたします。

Q.開封後、どれくらいで使用したらいいですか? A.開封後はお早目(1ヵ月以内)にお召し上がりください。

Q.1日にどれくらい摂取すればいいのですか? A.「健康バランスさらっと油」は大さじ一杯で、1日に必要なn-3系脂肪酸の摂取量の60%を摂っていただける栄養機能商品ですので、大さじ一杯を目安にお召し上がりください。

Q.保管で気をつけることはなんですか? A.直射日光を避け、湿気の少ない冷暗所で保管してください。

ダスキン「油っくりんナイス」スタートセットフィルター5個「レビューを読んでみて、使ってみたいけど…」手軽に始められるスタートセットが選ばれています。

交換用ろ過フィルター(4枚入)ニオイもにごりもしっかり取ってくれる。

やっぱり活性炭フィルターが一番です!繰り返し使えるからとってもエコ!使えなくなったフィルターはそのまま燃えるゴミへ

楽天で購入1,188円(税込み)

なたね油 関連ツイート