【※お取り寄せ】【第3類医薬品】【丸石製薬】 ホーム・ウエルパス 300ml  【P25Apr15】

【※お取り寄せ】【第3類医薬品】【丸石製薬】 ホーム・ウエルパス 300ml  【P25Apr15】

※お取り寄せ商品のためお時間いただく場合がございます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

【丸石製薬】 ホーム・ウエルパス 300ml 【第3類医薬品】■商品特長ホーム・ウエルパスは、ベンザルコニウム塩化物を有効成分とするエタノール製剤で使いやすい殺菌消毒剤です。

手指に握り込むだけで、殺菌・消毒ができます。

■使用上の注意●してはいけないこと(守らないと現在の症状が悪化したり、副作用が起こりやすくなる)1. 次の人は使用しないこと 手指の皮膚の治療を受けている人。

2.次の部位には使用しないこと 損傷のある手指、唇等の粘膜の部分、目の周り。

(局部刺激作用がある)●相談すること1.次の人は使用前に医師又は薬剤師に相談すること(1)今までに薬や化粧品によるアレルギー症状を 起こしたことがある人。

(例えば発疹・発赤、かゆみ、かぶれ等)(2)医師の治療を受けている人。

2.次の場合は直ちに使用を中止し、商品添付文書を持って医師又は薬剤師に相談すること使用後、発疹・発赤、かゆみ、かぶれ等の症状があらわれた場合■効能・効果手指・皮膚の殺菌・消毒■用法・用量本品をそのまま手指・皮膚に塗擦するか、またはそのままガーゼ、脱脂綿等に浸して清拭します。

<用法・用量に関連する注意>(1)用法・用量を厳守すること。

(2)外用にのみ使用し、内服しないこと(3)目に入らないように注意すること。

万一目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗い流し、直ちに眼科医の診療を受けること。

(4)血液や汚物が付着している場合には、石けんでよく洗浄し、石けん分を十分に洗い落とした後、使用すること(5)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督の下に使用すること■成分・分量ベンザルコニウム塩化物…0.1W/V%添加物としてプロピレングリコール、ミリスチン酸イソプロピル、エタノール、その他4成分含有する。

■保管及び取扱い上の注意(1)直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管すること。

(2)小児の手の届かない所に保管すること。

(3)他の容器に入れ替えないこと。

(誤用の原因になったり品質が変わる) (4)火気に近づけないこと(5)本剤はアルコールを含有しているため、床にこぼれると変色する場合があるので注意すること(6)使用期限を過ぎた製品は使用しないこと。

■メーカー丸石製薬株式会社「学術情報部」電  話:0120-014-561受付時間:9:00〜17:00(土、日、祝日を除く)■広告文責(株)エナジー 0242-85-7380文責:株式会社エナジー 登録販売者 山内和也 医薬品の保管 及び取り扱い上の注意  (1)直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管してください。

(2)小児の手の届かない所に保管してください。

(3)他の容器に入れ替えないでください。

(誤用の原因になったり品質が変わる。

) (4)使用期限(外箱に記載)の過ぎた商品は使用しないでください。

(5) 一度開封した後は期限内であってもなるべく早くご使用ください。

使用期限:使用期限まで1年以上あるものをお送りいたします。


  • 商品価格:1,526円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :エナジードラッグ

購入する

購入する