コロンブス(COLUMBUS)ムートンパフ

コロンブス(COLUMBUS)ムートンパフ コロンブス(COLUMBUS)ムートンパフ コロンブス(COLUMBUS)ムートンパフ

コロンブス(COLUMBUS)ムートンパフ ■商品詳細 ●ムートンブーツをお手入れする専用のパフです。

●パフと不繊布の組み合わせで、起毛革製品(ムートン)の汚れを効果的に落とします。

ピンク色の不繊布面は、毛足を起こしながら、奥に入り込んだ汚れをかき出す効果があります。

ベージュ色のパフ面は、毛並みを整えながら表面にある汚れをパフ内に取り込む、汚れ吸着機能があります。

●起毛革素材を傷めない素材を使用しています。

汚れ落としと同時に毛並みを整える効果もあります。

●女性の小さな手でも使いやすく、細かな部分もお手入れができるコンパクトサイズです。

【使用法】 1.靴用ブラシでブラッシングします。

本品の不織布面で起毛に絡んだ汚れをかき出し、スポンジ面で汚れを吸着し取り除きます。

2.起毛革の専用ケア商品ヌバック・スエード栄養ミスト」をスプレーし、乾燥させます。

3.靴用ブラシでブラッシングして毛並みを整えます。

保護スプレーをスプレーします。

●使用上の注意 起毛革の毛足を傷めることがありますので、不繊布面でのブラッシングの際は強くこすらないでください。

ムートンパフは異なる色の起毛革と併用せずに、色ごとに分けてご使用ください。

スムース革(ツヤ革)には使用できません。

使用後はパフを軽くはたいて汚れを落としてから保管してください。

直接日光があたる所や湿気の多い所に保管するのは避けてください。

  • 商品価格:432円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0