なぜクロムハーツは生き残ることが出来たか

TOP > かんたんリングサイザー (アメリカブランド用)

かんたんリングサイザー (アメリカブランド用)

【ご注意】 この商品は国際普通郵便で発送いたしますので、代引きは受けかねます。

ヨーロッパ生まれのかんたんリングサイザー”その場で指のリングサイズが測れちゃう、お手軽便利グッズ! 商品名 リングサイザー 商品内容 USAサイズ用リングサイザー 素材 プラスチック 色 ホワイト その他  大きなリングゲージは邪魔だし持ってない、今の自分の指輪のサイズが確かじゃない・・・。

わざわざショップに出向いて、サイズが合うものだけを買っていた・・・ お気に入りの指輪をネットで見つけても、サイズがわからず注文できない・・・ 欲しい時に自分の指輪のサイズがわからない事が、1度や2度ありませんか??   アメリカブランドの指輪サイズが、その場で簡単にわかるんです! Tiffany&Co. ティファニー、Chrome Hearts クロムハーツ等 有名アメリカンブランド 対応   ティファニー、クロムハーツなど シルバー界のカリスマブランドも 今すぐにオーダー! 紙でできたメジャーも便利だったけど、 しっかり固定できず正確なサイズを測れないものです。

糸をぐるっと指に巻きつけても、取り外しができないから、 やっぱり正確なサイズは測れません。

「第一、面倒くさいですよね! 」 そんな悩み一瞬にして解決したのが、このヨーロッパ生まれの”かんたんリングサイザー” 自分にジャストフィットのリングサイズがすぐわかるから ネットでも、安心して自分のサイズをオーダーできちゃいます♪

  ■ 取り扱い方は簡単 ■   自分の指のサイズで簡単に固定しますので、指間接の出し入れもラクラク                   実際に指輪をはめているような感覚でサイズを測れます 1.ベルト端をもう片方の差込口に差込み輪を作ります。

2.サイズを測りたい指にはめ、ベルトを好みのサイズに    調節します。

3.サイズを合わせた後、リングサイザーを指から出し入れし    指間接のフィット感を確かめます。

    指のむくみなども考慮し、余裕をもたせるといいでしょう 4.矢印の先に見える数字が、自分のアメリカサイズです。

                【ご注意】  リングのデザイン、厚さ、指のむくみなどにより、つけた感じが若干違いますので あくまでも目安としてお使い下さい。

             通信販売、カタログ販売のオーダーには、もう不可欠!             今まであるようで実在しなかった ”かんたんリングサイザー”を                witusa.comが、ロサンゼルスからお届けします。

エルメス、ディオール、グッチ、シャネル などの、 憧れのヨーロッパブランドはこちらのEuroタイプをご使用ください。

     

楽天で購入432円(税込み)

クロムハーツ 関連ツイート