ダイニングチェア フレスコ アームチェア ブラックチェリー 無垢 木製 北欧 おしゃれ 国産 大川家具 日本製 ダイニング チェア 肘付き 椅子 イス 食卓椅子 ファブリック PVCレザー 布張り 生松工芸

   

フレスコ アームチェアは、立って見る場合の目線では座面がまるで浮いているように見え、また一つ一つのパーツも強度に問題ないレベルで細く仕上げているのでとても軽快感を感じるデザインです。

座面から背もたれへと続く曲面が、ほどよくお尻から腰までをサポートし、さらに背もたれの木部が背骨をきっちりとサポート。

お尻から腰、背骨と全体をきっちりサポートすることで、負担がかからず長く座っても疲れにくいチェアになっています。

このチェアの木部には天然木ブラックチェリー無垢材を使用しています。

ブラックチェリーは古くから高級材として家具に使われてきました。

最初はピンクがかった肌色ですが、経年変化であめ色に変化します。

時間とともに変化を楽しむことができるのがブラックチェリーの最大の魅力です。

ブラックチェリーはサクラ系の樹木です。

最近はサクランボより少し大きく濃い色をした実が、ブラックチェリーとして販売されていますね。

すべすべした木肌が心地よい手触り感の木材です。

フレスコ ダイニングチェア 肘付き ブラックチェリー ■サイズ 幅55cm×奥行50.5cm×高さ74cm(座面高43cm) ■材質 天然杢ブラックチェリー無垢材 ■接着剤及び塗料の仕様 F☆

…(F☆

とはシックハウスの原因物質である ホルムアルデヒドやVOCをほとんど含まないJISの最高規格です。

) ■塗装仕上げ 自然塗料 リボスオイル仕上げ ■色について 天然木を無着色のクリアオイル塗装で仕上げていますので、製品により木目や色合いは若干異なります。

※木目や色合いが違うということでの返品はお受けいたしかねますので、ご了承願います。

ご覧になる写真の色は、お使いのブラウザの設定やお部屋の照明などによって実際の商品と多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。

※張地にオールマイティ(合成皮革)をお選びの場合「+2,000円」いただきます。

ご注文いただいた後に当店にて金額修正を行わせていただきます。

  • 商品価格:42,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)