プロバスター ムカデZ 100g

プロバスター ムカデZ 100g プロバスター ムカデZ 100g プロバスター ムカデZ 100g

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。

ご了承ください。

ムカデ・ヤスデの嫌がる特殊なニオイで寄せ付けない不快害虫忌避剤です。

ムカデの嫌がる植物抽出物を主成分として配合しています。

本剤は散布するだけで、ムカデの被害から守ります。

軽石に忌避成分をエマルジョン樹脂で保護していますので効果が持続します。

ニオイは1回の散布で約2週間発散します。

(風、気温、降雨等の諸状況によって多少変動します。

) 使用方法 効果が少ない場合は、少し量を増やして下さい。

又姉妹品の固形タイプもお試し下さい。

・ムカデの侵入を防止したい場所(屋外)の周辺に帯状に散布して下さい。

・効果の弱い場合約1m間隔で小山ができるように(50g)帯状と併用して散布すると、大変効果的です。

・室内の場合1.追い出し(窓を2-3cm開けて、ムカデの逃げ道をつくっておきます。

鉄筋高層住宅→1-2日程、押し入れや台所等に数カ所置いて下さい。

木造住宅→天井裏に2畳あたり100gをトレーに入れて、置いて下さい。

2.ムカデが逃げ出したのを確認後、玄関、床下、換気口等侵入箇所の線上に散布して下さい。

・屋外の場合(草むら、植木鉢、溝等)・被害箇所に1畳あたり100g使用すると効果的です。

・室内やベランダなどで使用する場合は、トレーに入れて下さい。

ご注意 開封時には顔を近づけないで下さい。

・散布時に風で飛ばされない様にして下さい。

又、顔を近づけないで下さい。

微粉等が目に入る恐れがあります。

・芝生や草花類に直接本剤が触れると枯れる等の被害が起こる場合がありますのでご注意下さい。

(非農耕地用)・魚類に害を及ぼすので、金魚鉢や池の中に薬剤や薬剤の成分が入らない様にして下さい。

・自動車や塗装したもの、プラスチック、金属の上に薬剤を置いたり、かからない様にして下さい。

損傷する事があります。

・ご使用時には必ず手袋(軍手等)を着用して下さい。

・雨等で成分が設置場所を汚す事があります。

トレーを使用して下さい。

(トレーはついておりません。

)・嫌な昆虫の異常体質などには効かない場合があります。

・有効効果率80%(この商品は農薬ではありません。

)・本剤散布時に衣服や手等に成分が付着しない様、充分にご注意下さい。

・かぶれやすい人は使用しないで下さい。

・誤飲をしないようにご注意下さい。

誤って飲み込んだ場合は、医師の手当を受けて下さい。

又、眼に入った場合は直ちに水で洗い流して下さい。

・いずれの場合も異常があれば医師に相談して下さい。

・直射日光や高温になる場所をさけ、幼児の手の届かない場所に保管して下さい。

成分 植物抽出物、ゼオライト 原産国 日本 お問い合わせ先 株式会社SHIMADA お客様窓口:0120-38-1121 広告文責 株式会社レデイ薬局 089-917-9565管理薬剤師:大津 敬子

  • 商品価格:119円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

ムカデ 関連ツイート