シルバニアファミリー ショコラウサギのお姉さん TVS-02 エポック社 3才から

シルバニアファミリー ショコラウサギのお姉さん TVS-02 エポック社 3才から

■商品説明 エレガントな目元が特徴的なショコラウサギのお姉さんです。

街にぴったりのおしゃれな帽子とキラキラしたアクセサリーが素敵なドレスを着ています。

街ではたらくすてきなドレスデザイナー。

みんなのすきなお花やたん生石を つかってデザインしたドレスは、いつもそのひとにぴったりのイメージです。

「ドレスを着たときのすてきな気持ちと時間をプレゼントしたい。

」と、いつも思っています。

お姉さんの作ったドレスはデパートのドレスショップでいつも大ひょうばんです。

別売りの「ショコラウサギファミリー」「ショコラウサギの赤ちゃん」 「ショコラウサギのふたごちゃん」と一緒に遊ぶと、より楽しく遊べます。

別売りのタウンシリーズのお店や人形などと一緒に遊ぶと、ごっこ遊びの幅がより広がります。

■セット内容 ショコラウサギのお姉さん、バッグ(パーツ総数:2個)、森のおはなし付 ※セット内容以外の人形、家具などは含まれておりません。

●シルバニアファミリーとは 1985年3月20日、お家と11種類の家具、9種類のファミリーというラインナップとともに日本で誕生しました。

そのかわいらしさは玩具とは思えない品質で、女の子だけでなく大人をもとりこむ社会現象になりました。

●おもちゃの特性・役割 シルバニアファミリーは5つの「おもちゃの特性・役割」を全て兼ね備えており、お子さまの健やかな成長のお手伝いをします。

〇基本的な動作・行動力を育てる 〇大人の生活スタイルを真似て再現させる 〇組み立て・イマジネーション力を伸ばす 〇科学的・アート的感覚を刺激し、好奇心を強める 〇人と関わるコミュニケーション力を豊かにする ■商品仕様 JANコード 4905040294203 パッケージサイズ 42mm × 88mm × 32mm (C) EPOCH ★

ギフトに最適なメッセージカードをご希望方全員に無料でプレゼント中!★


  • 商品価格:1,771円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :D’s ホビーランド

購入する

購入する

シルバニアファミリー 関連ツイート