【送料無料】ドクターレクラム Dr.recrum ナノEGFエッセンス 60ml

   

商品名ドクターレクラム ナノEGFエッセンス 内容量60mL 全成分水、BG、グリセリン、ヒトオリゴペプチド-1、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、乳酸Na、PCA-Na、ソルビトール、プロリン、チューベロース多糖体、ローズ水、マンニトール、グリチルリチン酸2K、ペンチレングリコール、エタノール、1.2ヘキサンジオール 使用方法1)朝晩の洗顔後、1番最初にお使いいただくエッセンスです。

適量を手に取り、手の平で円を描くようになじませます。

2)お顔全体にマッサージするようにのばして下さい。

目元は皮膚が薄くデリケートな部分ですので、過度のマッサージはお避け下さい。

3)エッセンスがなじんだら、いつも通りのお手入れをしてください。

4)EGFエッセンスを1度つけてつっぱり感が出る場合は、お肌がまたエッセンスを必要としている状態です。

その際はしっとりするまで重ねづけをすると効果的です。

ご使用上の注意・極端に高温多湿または低温の場所、直射日光に当たる場所には置かないでください。

・お肌にあわないときにはご使用をおやめください。

製造国日本 商品区分化粧品 製造販売元株式会ラセーヌ 広告文責株式会社MONOゲート 03-3269-9016ドクターレクラム 販売終了のお知らせ MONOゲートはドクターレクラムの正規取扱い店として 長年に渡り販売を続けておりましたが この度ドクターレクラムはメーカーの意向により サロン専売品となるため8月31日(金)をもって 一般の方向けへのネット販売を終了いたします。

ご利用いただいていたお客様には ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが ご理解いただきますようお願いいたします。

今後、MONOゲートとしては ドクターレクラムに代わる商品の販売、 新ブランドの取り扱いを予定しております。

ご不明点などございましたら 下記窓口までお問合せ下さい。

0120-666-285 order@monogate.co.jp ドクターレクラムとは? 使い続けるほどに、上品な美しい肌に。

ひと雫の水が美しい花を咲かせるように、エッセンスが眠っていた肌を目覚めさせ、みずから育み、輝くような透明感とハリに満ちた肌へと導きます。

ドクターレクラムは、最先端美容技術を取り入れることで、従来の化粧品の常識を覆し、「肌自ら再生するちから」をスムーズに出せるように、 乾燥や紫外線などで傷ついた皮膚表面の微小環境を整える事から、“本当のスキンケア”を行います。

ターンオーバーの衰えが気になる方に お肌は、紫外線や乾燥によりターンオーバー(再生の周期)が乱れてしまうと、古くなった角質層が溜まり、肌本来のみずみずしさまでも失ってしまいます。

油成分を乳化したクリームを肌に塗ると、角質層を覆うことで一時的にしっとり感をもたらしますが、本当のしっとり感は、古くなった角質層をスムースに脱落させ、若い細胞に置き換えることにより得られます。

ノーベル賞受賞成分「EGF」って? EGF(成分表示『ヒトオリゴペプチド-1』)は、もともと人間にある成分で、年齢を重ねるにしたがって減少していきます。

若々しいお肌をキープするのに欠かせない成分を、ナノ化して配合 ドクターレクラムのナノEGFエッセンスは、「 EGF 」、「 ヒアルロン酸 」、「 コラーゲン 」、「 エラスチン 」をナノ化することにより、肌への浸透をグッと高め、うるおいに満ちた若々しい肌へ導く、最新美容エッセンスです。

※浸透とは角層まで

  • 商品価格:8,229円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

エイジングケア美容液 関連ツイート