チャーハンに自信

【お得なクーポン配布中8月15日まで】まるさん ふりだし 30袋入 ティーバッグ方式万能和風だし(だしぱっく) 【ふりだし屋】 【メーカー直販】

【お得なクーポン配布中8月15日まで】まるさん ふりだし 30袋入 ティーバッグ方式万能和風だし(だしぱっく) 【ふりだし屋】 【メーカー直販】

日本で初めてティーバッグだしをつくった 丸三食品の定番商品です。

天然原料のうま味たっぷりのティーバッグ だし。

かつお・さばをベースに、鯛やあご(飛魚) など50種類以上の魚を使用しています。

海藻類・きのこ類・無農薬野菜をバランス よくブレンドしているので、優しい味わいです 塩・醤油が入っているので、うどん・煮物 など基本的な味付けがいりません どなたでも、簡単に料亭の味、プロの味が ご家庭で味わえます。

ティーバッグを破って使用すれば、普段不足しがちな カルシウムや鉄分などを補給できます。

基本のだしの取り方 お料理に合わせた分量の水を鍋で沸かし、 本品を1袋入れ、3〜5分ほど軽く煮立たせ 「だしがら」をとりだす。

湯量の目安 お吸い物・茶碗蒸し・おでん・鍋物など 500ml うどん・そば・煮物・雑煮など 400ml そうめん・おひたしなど 300ml みそ汁(みそを控えめにお使いください) 600ml ※湯量で味の濃さが変わります、お好みで 加減して使用してください。

日本で初めてつくられた、家庭用ティーバッグだしはまるさんの「ふりだし」です。

「ふりだし」とは、現在多くの会社から、「○○ふりだし」などで販売している商品がたくさんありますが日本で初めて製造販売した会社は丸三食品株式会社です。

50年ほど昔の話になりますが、当時の日本では「食べ物」があまりに激しく自然から離れはじめ、化学調味料が幅をきかせるようになりました。

そこで、「食べ物」を自然のものに戻そう、「ふりだし」に戻そうと思いを込めて、天然原料にこだわってつくったのが、「ふりだし」です。

まるさん「ふりだし」のこだわり      ほんの一例ですが…こんな工夫もしています…さらに…このティーバッグの中には…天然原料の他に良質な塩(海塩)と味わい深い醤油(まるさんブレンド)も入っているので、味付けいらず、手間いらず。

袋のまま鍋でおだしをとったり袋を破って、中身をふりかけて使ったり

レビュー件数6
レビュー平均5.0
ショップ ふりだし屋 (丸三食品)
税込価格 1,280円

Weekly Ranking Top 5

チャーハン関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のチャーハン関連アイテム

チャーハン 関連ツイート