超細身 パワーストーン ブレスレット エンジェライト ガーネット ブルーゴールドストーン  ロードナイト ラピスラズリ 2タイプ[恋愛運][癒し][天然石][パワーストーン][ブレスレット][重ねづけ][パワーストーンブレスレット]

恋愛・こころ癒し・美容健康・開運祈願★

※ご確認ください※ こちらはサイドが約4ミリ玉とフロントが約8ミリ玉を使用した細身ブレスレットです。

エンジェライト ・自他共に許せる心が欲しいとき ・慈愛の心を持ちたいとき ・恐怖や不安を取り除き、癒されたいとき ・心や精神を穏やかにしたいとき ・充実した人生を歩みたいとき ・人生の進むべき道を知りたいとき ※水や衝撃に弱いので取り扱いにご注意ください。

ガーネット(Aタイプ) ・1月の誕生石 ・エネルギーを活性化したいとき ・勇気、情熱、行動力が欲しいとき ・逆境に打ち勝ちたいとき ・夢を実現したいと願うとき ・恋愛祈願 ロードナイト(Aタイプ) ・愛情表現を豊かにしたいとき ・人間関係を円滑にしたいとき ・心身を癒したいとき ・トラウマやストレスを解消したいと願うとき ・恋愛祈願 ブルーゴールドストーン(Bタイプ) ・直感力、洞察力をアップしたいとき ・ポジティブになりたいとき ・穏やかな気持ちを保ちたいとき ・自己表現力をつけたいとき ・カリスマ性が欲しいとき ・チャンスや出会いが欲しいとき ・目標達成を願うとき ・幸運を引き寄せたいと願うとき ・魔除け祈願 ラピスラズリ(Bタイプ) ・9月と12月の誕生石 ・洞察力、決断力を高めたいと願うとき ・正しい判断力を身につけトラブルの回避したいとき ・心を成長させたいとき ・幸運を引き寄せたいと願うとき ・才能を開花させたいと願うとき ・魔除けのお守りが欲しいとき ヘマタイト ・意志を強く持ちたいとき ・勝負運が欲しいと願うとき ・困難を乗り越える力が欲しいとき ・スポーツやビジネスで成功したいと願うとき ・健康祈願 ・邪気を払いたいと願うとき ※パワーストーンはあくまで古くからの言い伝えや伝承であり、その効果は科学的に証明されているものではございません。

サイズ 内周約14〜約17センチまでお選びいただけます。

サイズはあくまでも目安です。

サイズによりデザイン、石の大きさが多少異なります。

画像は約14センチサイズのデザインです。

ブレスレットのデザインによって、0.5ミリ前後の誤差が生じる場合がございますので、ご了承ください。

素材 Aタイプ ・ロードナイト AAA- 8ミリ ・ガーネット AAA 4ミリ Bタイプ ・ラピスラズリ AA+ 8ミリ ・ブルーゴールドストーンミリ 【共通の素材】 ・エンジェライト AAA- 32面ラウンドカット 4ミリ ・ヘマタイトボタンカット(ブロンズコーティング) ・ロンデル ・オペロンゴム ※モニターの発色の具合により、実際の商品と多少異なる場合がございますので、ご了承ください。

※天然石の場合、同じ石でも、色合い・模様・形などが異なります。

天然石のため 、内部に天然石特有の内傷・インクルージョン(不純物)等がある場合がございます。

発送について ご注文を受けてから制作しますので、5営業日以内に発送いたします。

サイズ交換について サイズが合わなかった場合はサイズの交換をいたします。

(セール時も可)商品到着後、3日以内にご連絡お願いいたします。

交換の際の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

当店から商品をお送りする際はクリックポストでよろしければ当店で負担いたしております。

※サイズ交換できない商品は商品ページに記載があります。

※注文を受けてから制作いたしますハンドメイド商品のため、お客様のご都合による返品はご遠慮させていただいております。

ご了承ください。

クリックポスト・ネコポスについて クリックポスト・ネコポスのお届けはご自宅のポストまでとなりますので、配送時間日付の指定や代金引換はできません。

上記の場合は、宅配便をお選びください。

またクリックポストは紛失の際、補償がつきませんのでご理解ください。

ネコポスは3,000円までの補償が付きます。

重さ1キロを超える場合は宅配便での配送となりますので、ご了承ください。

※ラッピングの際は宅配便となります。

ラッピングについては、価格100円から承っております。

  • 商品価格:1,980円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:5.0

パワーストーン 関連ツイート