パワーストーン 天然石 ストラップ 「 琥珀&タイガーアイの合格祈願パワーストーンストラップ 」 クリスタル(水晶) アクセサリー 厄除け 魔除け 開運

商品詳細商品名受験&資格試験・本番のお守りにパワーストーン 天然石 ストラップ「琥珀&タイガーアイの合格祈願パワーストーンストラップ」天然石【Aタイプ】・タイガーアイ8mm玉・琥珀8mm玉・水晶6mm玉・ラピスラズリ8mm玉)【Bタイプ】・ゴールデンタイガーアイ8mm玉・琥珀8mm玉・ローズクォーツ8mm玉・ラピスラズリ8mm玉意味・効果・受験、試験のお守り・オーディション突破のお守り・実力発揮・失敗を防ぐ・強運、幸運・インスピレーションを高める・勝負運・前向きな気持ちコメントI WISHのアクセサリーは既製品ではございません。

ご注文をいただいてからご注文者様のために心をこめて丁寧にお仕立てをしております。

注文が混み合っている場合はご注文からお届けまで1週間ほどのお日にちを頂戴することがございます。

ご了承の上ご購入下さい。

Attention◆四柱推命アレンジ不可商品◆商品画像についてはできる限り実物に近い色になるよう心がけておりますが、お客様がご利用のパソコン環境により実際の商品の色・質感等がイメージと異なる場合がございます。

予めご了承下さい。

◆本品使用による機器本体の破損等に関する責任は、当社では一切負いません。

◆天然石のため、色や形・大きさの差、「インクルージョン」と呼ばれる別の鉱物を含んだものや「クラック」と呼ばれる内包性のひびが入ったものがありますが、これらは天然石特有のもので初期不良ではございません。

予めご了承下さい。

◆デザインは予告なく変更される場合がございます。

予めご了承下さい。

\受験&資格試験・本番のお守りに/パワーストーン 天然石 ストラップ琥珀&タイガーアイの合格祈願パワーストーンストラップ実力を発揮判断力・決断力勝負強さ幸運!強運!長い勉強を経て本番に挑む。

今まで努力してきた成果を存分に発揮させる受験日&試験日当日にサポートするパワーストーンストラップです。

琥珀が余計な力みやマイナスな思考を排除することを助け、タイガーアイが失敗を防ぎ成功をイメージさせる強い前向きな気持ちを与えます。

ラピスラズリは強運と幸運を引き寄せるパワーストーンですが、直観力や創造力を高め、眠っている潜在能力を引き出す働きをすると言われています。

また、インスピレーションを高めることから、気がつくと物事がうまくいっているという良い流れを作るため、試験当日のお守りとしても最適です。

   女性には柔らかなお色のゴールデンタイガーアイとローズクォーツを使用したものもございますので、お好みに合わせてお選びください。

琥珀とタイガーアイの組みあわせは緊張を解き、勝負強さを高める組み合わせ。

受験はもちろん、オーディションのお守りやその他の勝負運のお守りとしても良い組み合わせです。

【Aタイプ】(パワーストーン ストラップ/タイガーアイ8mm玉・琥珀8mm玉・水晶6mm玉・ラピスラズリ8mm玉)【Bタイプ】(パワーストーン ストラップ/ゴールデンタイガーアイ8mm玉・琥珀8mm玉・ローズクォーツ8mm玉・ラピスラズリ8mm玉)・受験、試験のお守り・オーディション突破のお守り・実力発揮・失敗を防ぐ・強運、幸運・インスピレーションを高める・勝負運・前向きな気持ち    【タイガーアイ】幸福を招く石、お金が貯まる石として世界各地で珍重されてきたパワーストーン。

鋭い虎の目のようなパワーに満ちたエネルギーを持つタイガーアイは、身に着ける人の視野を広げ、洞察力を高め、チャンスを掴み成功を手にすることができるよう強くサポートすると言われます。

また、この力強い虎の目のような光の筋が、邪悪な力を跳ね返し、災いを防ぎ、他人の負のエネルギーの影響から守ると言い伝えられています。

タイガーアイは幸福を招く石として愛情運上昇や人間関係のトラブル回避などにも良いと言われていますが、特に仕事運と金運上昇に良いパワーストーンと言われています。

【琥珀】心や体の毒素を大地に還すアースのような働きをする琥珀。

マイナスエネルギーを抜き取り、代わりにプラスのエネルギーを取り込み循環させると言われています。

その明るく温かいエネルギーは、心身を保護して生命力を高め心の落ち込みを回復させてくれるでしょう。

また、金運、富貴、繁栄、健康の象徴として珍重されるパワーストーンでもあります。

【水晶】水晶は非常に奥深い力を持つパワーストーンと言われ、浄化力が非常に高く、自己成長を促し、高い開運効果を持つ石であると言い伝えられています。

すべてを清め、浄化し、良い方向へと流れを導くと言われています。

増幅のパワーを持ち、身に着ける人や他のパワーストーンの能力やエネルギーを高めると言われています。

あらゆる場面、場所、事象に対応することができるパワーストーンと言われており、邪気払いや願望達成などにも絶大なパワーを持つと言われています。

【ローズクォーツ】愛にまつわる物事、あらゆる人と人とのつながりにおいて好循環を作り出すと言われるローズクォーツ。

幸せな愛のエネルギーが循環するように手助けしてくれるパワーストーンです。

女性性を高め、内外面の美しさを輝かせる助けとなると言われています。

恋の成就にも絶大なパワーを発揮すると言われる、愛と美のヴィーナスを象徴するパワーストーンです。

【ラピスラズリ】パワーストーンの中のパワーストーンとも言える願望効果の高いパワーストーンです。

古くから聖石として様々な文明で用いられました。

ラピスラズリを身に着けることで、チャンスや幸運をつかめるようになり、頭脳明晰にし、判断力を増すと言われています。

  • 商品価格:1,800円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0

パワーストーン 関連ツイート