注目アイテム

コパトーン Copperton UVケア用品 アフターサン オイルフリー ジェル 顔・からだ用 日焼け肌用化粧水 18624

Item Number 12

日焼けした肌のほてりをひんやりしずめる アロエ・メントール配合で、ほてりをしずめ、うるおい補給 オイルフリーでべたつかない 無香料 ■内容量:140g ■成分:水、変性アルコール、アロエベラ液汁、カルボマー、TEA、メントール、青1、黄4 ■使用上の注意: お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

使用中又は使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へ相談してください。

そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。

目に入らないように注意してください。

目に入ったときは、直ちに洗い流してください。

塩分や砂をよく落としてから、適量を手にとり日やけした肌にムラなくのばしてください。

よくふってからお使いください。

乳幼児の手の届かないところに保管してください。

極端に高温又は低温の場所、直射日光を避け、しっかりふたを閉めて保管してください。

火気に近づけないでください。

検索ワード:日焼け防止 海水浴 紫外線対策 UV対策 

Item Number 12

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ ヒマラヤ楽天市場店
Price 商品価格 1,080円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

サンオイル 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか