お試しがゆとりになる。

お試しのネットショップお買い得情報満載、お気に入り商品を見つけましょう

注目アイテム

PMS + 冷え サプリ2週間お試しセット noi 金時生姜+7種 1袋noi Lサポート 1袋20%OFF

■商品名 noi 金時生姜+7種 ■商品特徴 普通のショウガよりも濃い金時生姜に7種の成分を使用した燃焼系サプリ 夏の冷房が寒い、年中手足が冷たくて「心が温かいのね」なんて言われていませんか? noiの金時生姜+7種は、普通の生姜より濃い金時生姜をたっぷり200mg使用。

吸収率の高いヘスペリジン(ビタミン)、漢方成分のヒハツ、ビタミンB1、B2、B6、さらにビタミンCをプラスして、身体の底からメラメラ系の熱い人生に! しっかり動きたい運動前やお風呂の前にもオススメ。

■原材料 還元麦芽糖水飴、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)、金時ショウガ末、微結晶セルロース、糖転移ヘスペリジン、ビタミンC、ビタミンB1、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB6、ビタミンB2、香料、香辛料 ■よくある質問 Q1. いつ摂るのが効果的? お薬ではないので決まりはありませんが、食後がおすすめです。

Q2. 妊娠・授乳中でも大丈夫ですか? 妊娠・授乳中の方は、かかりつけのお医者様にご相談ください。

Q3. 多めに摂っても大丈夫ですか? 大量に摂取することで疾病が治癒したり、健康が増進するものではありません。

どんな食べ物であっても、過剰な摂取は身体の害を招く場合がございます。

規定の量を厳守してください。

Q4. 飲んでどれくらいで汗をかきますか? お薬ではないので、必ず汗を出すものではございません。

参考までに、開発時のモニターさんでは飲用後10分ほどで汗をかく方もいらっしゃいます。

Q5. アレルギーはあっても大丈夫ですか? アレルギー体質の方は記載されている原材料をご確認の上、お召し上がりください。

Q6.糖転移ヘスペリジンとは何ですか? 糖転移ヘスペリジンとは、元来吸収率がよくないといわれていたヘスペリジン(ビタミンP...みかんに含まれるポリフェノールの1種)に酵素の力で自然な吸収率を上げたヘスペリジンです。

蜜柑や柑橘類でそのままヘスペリジンを摂るよりも、栄養成分をより吸収しやすくなっています。

Q7. お薬と一緒に飲んでもいいですか 医薬品の内容によって異なりますので、かかりつけのお医者様にお伝えください ■内容量 56粒(1日2-4粒) ■商品名 noi Lサポート 静 ■名称 ハーブ含有食品 ■原材料名 澱粉、チェストツリー乾燥エキス、マルトデキストリン、パッションフラワー乾燥エキス末、ブラックコホシュエキス末、レモンバーム乾燥エキス末、ネトル抽出物、西洋タンポポ乾燥エキス、マリアアザミエキス末、HPMC、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル色素 ■内容量 28カプセル ■摂取目安量 1日1〜2カプセルを目安に、お水またはお湯などと一緒にお召し上がりください。

■商品特徴 PMS、月経前症候群、更年期障害、不定愁訴...毎月の女性特有のイライラ、調子悪さって辛いですよね。

なかなか安定しない女性特有のお悩みにオススメなのがチェストツリー。

しかも、他にも7種類のハーブをブレンドしたオリジナルレシピの優しく働く女性のサプリです。

チェストツリーのサプリならどれも同じだと思っていませんか?粗悪なハーブを使用したサプリが横行しています。

noiは安心の高品質な原料を使用したサプリです。

※チェストツリーとチェストベリーは同じものです。

noiは医療機関専売サプリブランド、natumedicaから生まれた新しいブランド。

一般販売向けに酸化しにくいホワイトパック型でより新鮮!成分高配合を実感! ■よくある質問 Q1. いつ摂るのが効果的? 生理開始の14日位前からお摂りいただくのが最適です。

食品なので決まりはありませんが、生理開始の14日位前から1日2〜3粒お摂りいただくのが最適です。

閉経後や生理周期が安定しない方は、毎日1〜2粒ずつお飲み下さい。

Q2. 妊娠・授乳中でも大丈夫ですか? おすすめしません。

ハーブの商品は、女性ホルモンに作用する可能性があります。

Q3. 病院で利用されているというのは本当ですか? noiのLサポートは、元々病院・医療現場専売品(シェアNo.1)のnatumedicaと同じ粒のサプリです。

お医者様のお声に基づいて製品改良を続け、現在でも実際に病院で販売されています。

(外袋が異なります)その為、原材料の生産から品質、ブレンドまで厳密な選定を行っています。

純度の高い高品質のハーブを使用した、高品質のサプリメントとなっています。

Q4. ドラッグストアや他社のPMSサプリとの違いは?何で値段がこんなに違うの? 品質が全く異なります。

ハーブにはグレードがあり、純度の低い物や添加物でエキスを増していたり、単に●●が100mgと書いてあっても、品質が全く異なります。

noiは、元々医療現場向けの商品でお医者様のお声を元に何度も製品改良を続けているロングセラー商品です。

近年のPMS情報の流行にのって、安いだけの粗悪なサプリや、広告費をかけた高額なPMSサプリが登場していますが、noiのLサポート(PMSサポート)は、グレードの高い「高品質・高純度」の原料で、適切な価格で提供しています。

noiは、元々natumedicaという病院・医療現場専売品(シェアNo.1)でのドクターボトルと同じ粒のサプリメントです。

お医者様のお声に基づいて製品改良を続け、現在でも実際にお医者様が処方されているサプリメントブランドです(外袋が異なります)。

その為、原材料の生産国から品質、ブレンド割合まで厳密な選定を行っています。

Q5. 子供が摂っても大丈夫ですか? お子様でも量を減らして摂取できるもの(ビタミンやミネラル類)もありますが、noiのLサポートは初潮が開始していて生理が定期的にあることが大前提で、且つ、成人の体になっている16歳以上がオススメ。

Q6.チェストベリーとチェストツリーの違いはありますか? チェストツリーとチェストベリーは同じものです。

チェストツリーの実の部分のことをチェストベリーといいます。

チェストベリーのことを単にチェストツリーと言うことがあります。

noi Lサポートは、チェストツリーの実の部分であるチェストベリーを含むチェストツリーハーブを使用したサプリメントです。

Q7.ピルと一緒に飲んでもいいですか?他のPMSサプリと併用していいですか? PMSサプリをお飲みになる場合は、1種類のみ、単品でお飲みください。

noi Lサポートを服用中は他のPMSサプリはお飲みにならないでください。

Q8.ハーブの配合量をお教え下さい。

Lサポート静に配合されているハーブの配合量ですが、チェストツリー(チェストベリー)は40mg以上含まれています。

元々医療現場で販売していた商品の為、増し仕込(→後々、成分が減ってしまうことを考慮し、記載の量よりも大目に含まれていること)です。

noiのLサポートは高品質のサプリメントですのでご安心ください。

それ以外のハーブの配合割合に関しては、誠に申し訳ございませんが、粗悪な類似品を防ぐためにも非公開としております。

noiのLサポートは、お医者様の監修の元に開発され、主要成分のみならずカプセルの素材や粒を固める添加物にいたるまで厳格な品質管理を行っております。

ハーブの配合量を公開致しますと、粗悪な類似品を呼び起こしかねず、私共の目指す安心品質が保てなくなりますため、非公開とさせていただいております。

何卒ご理解、ご了承いただきたくお願いいたします。

■広告文責 株式会社コイル0120-701-371メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています

Price 商品価格 1,901円(税込み)
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 1件
Shop Name ショップ noi 楽天市場店

お試し 関連ツイート

お試しHOTアイテム