ボーリングは卑怯すぎる!!

ソフトボーリング 【エドインター】 布のおもちゃ 1歳 1才 一才 誕生日 プレゼント ギフト おもちゃ 男の子 女の子 お祝い 御祝

ソフトボーリング 【エドインター】 布のおもちゃ 1歳 1才 一才 誕生日 プレゼント ギフト おもちゃ 男の子 女の子 お祝い 御祝

商品説明 ぞう、ぶた、うし、ねこ、ひよこ、ねずみ、全部で6匹の動物のピンをやわらかなボールで倒していきます。

ボールを転がし、ピンを倒すたびに、やさしい鈴の音がします。

■メーカー エドインター ■対象年齢 1歳〜 ■大きさ 動物ピンの高さは約20cm  1歳 1才 一才 誕生日 プレゼント ギフト おもちゃ 男の子 女の子 お祝い 御祝エド・インターの木のおもちゃ エド・インター 子どもたちの未来を見つめ、将来の地球を担う彼らの成長に貢献することが私たちの願いです。

グローバルな視野と考え方を持った大人になってもらえるよう、さまざまな観点から心と身体の発達に効果的な商品をつくるよう心がけています。

エド・インターは幼児教室の設立をきっかけに誕生しました。

当時、木製の知育玩具といえば、ヨーロッパからの高価な輸入品しかありませんでした。

そこで自ら、木製知育玩具の企画・製造を始めたのです。

それ以来15年間、キャラクターものは扱わず、木や布のぬくもりを大切にした知育玩具一筋で商品の開発をしてまいりました。

日本における知育玩具のパイオニアであると自負しております。

現在も兵庫県芦屋市・西宮市に教室があり、新商品の開発・改良に重要な役割を担っています。

幼児教育の経験豊富な先生の生の声、お子さまの反応、保護者の方のご意見を活かして、本当に知育効果のあるもの、そして素材の温かみを大切にした木や布の知育玩具の開発に邁進しております。

レビュー件数12
レビュー平均4.75
ショップ 木のおもちゃままごとのウッドパル
税込価格 3,132円

Weekly Ranking Top 5

ボーリング関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のボーリング関連アイテム

ボーリング 関連ツイート