貯金箱が人道主義を超える日

貯金箱 自然のチカラを、未来のチカラへ

注目アイテム

【SHYH RU/シューリュー】鍵つきメタルミニ金庫【インテリア/カラフル/貯金箱/雑貨/ギフト】【デザイン/おしゃれ/海外/輸入】【デザイン文具ならイーオフィス】

ミニサイズのカギ付金庫、キャッシュメイトです。

ふたにはコインを入れる投入口があるので、貯金箱としても使えます。

持ち手がついているので、持ち運びにも便利です。

カラーは6色からお選びください。

サイズ:12.5x9.5x6cm 重量:405g 材質:本体-スチール/仕切トレイ-プラスチック 付属品:カギ2本 鍵は2本ついています。

●スペアキーのご用意ができませんので紛失されない様に大切に保管してください。

●鍵の種類は何パターンあるかメーカーは公表しておりません。

そのため、複数個購入の場合、鍵の種類が重複する場合があります。

あらかじめご了承ください。

  インテリア雑貨一覧を見る ミニサイズのカギ付金庫、キャッシュメイトです。

ふたにはコインを入れる投入口があるので、貯金箱としても使えます。

持ち手がついているので、持ち運びにも便利です。

ビーズやボタンなどの小物からジュエリー、 お金の管理まで幅広く活躍します。

トレーの色はどれもグレーで 取り外しが可能です。

100円玉の大きさより大きめの ゆったりサイズで作られているので 細かい小物を入れるのにも ぴったりです。

鍵は2本ついています。

スペアキーのご用意ができませんので 紛失されない様に大切に保管してください。

  ふたの投入口からお金を入れると トレーの下に落ちるようになっています。

 

Price 商品価格 1,296円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.56(5点満点)
Review Count レビュー件数 117件
Shop Name ショップ イーオフィス

貯金箱 関連ツイート

貯金箱HOTアイテム