わらび餅粉 150g 手作りわらびもち【季節限定】山眞 手作り和菓子工房【ママ割会員エントリーで全品ポイント5倍!8/4夜8時〜】

   

●配送方法: ●賞味期限の目安:商品発送時、残り90日以上 ●商品説明 厳選された甘藷澱粉を昔ながらの製法で天日で乾燥し、さらに寒中に水でさらして、精製した高品質の「わらび餅粉」です。

こちらの粉で作ったわらび餅は、弾力のあるモチモチとした食感に仕上がります。

※作り方が記載された商品ラベルを、画像でご確認いただけます。

●スタッフコメント 国産の良質な甘箸澱粉を使った本格派のわらび餅粉です。

わらび餅独特の食感をお楽しみください。

商品ラベルにわらび餅のレシピ付が付いているので、どなたでも安心してお作りいただけます。

●品名:わらび餅粉 ●原材料名:甘薯澱粉 ●内容量:150g ●賞味期限:別途商品ラベルに記載 ●保存方法:湿気のない陽の当たらない所に保存してください。

●原料原産地:日本 ●販売者:山眞産業株式会社 A 名古屋市西区花の木2丁目22番1号 ●使用上の注意:開封後はお早めにご使用ください。

●バーコード:4903169045072 ●備考:※100gあたり332kcal ※本品は、原材料に遺伝子組換え作物は使用しておりません。

※本品は、原材料にアレルギー物質は使用しておりません。

※本品は、特定危険部位を含む牛由来原材料を含んでおりません。

※情報更新のタイミングによっては、商品ラベルに記載の内容と異なる場合があります。

ご使用の際は、商品ラベルを十分にご確認の上、ご使用ください。

気になる点がございましたら、メールにてお問い合わせをお願いします。

(2016年3月22日更新)

  • 商品価格:162円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:4.5(5点満点)

わらび 関連ツイート