ついにミンクの時代が終わる

【中古】☆Season Off 特集☆上質/ブルーアイリスミンクコート/9-11号☆

【中古】☆Season Off 特集☆上質/ブルーアイリスミンクコート/9-11号☆

出品商品の掲載画像は、実物に近い色での表現をと最大限努力いたしておりますが、 お客様のモニター環境により若干色調が異なって表現される場合がございますのでご了承ください。

■■ 実寸 ■■ ■素材 ブルーアイリスミンク ■サイズ 9-11号 ■肩幅 42cm ■バスト 110cm ■着丈 69cm ■裾周り 145cm ■袖丈 55cm ■肩パット 中 ■重さ 1.3kg ■仕様 ケスカ:3フック:1 北米ミンク (基準) 刺し毛 (光沢均一しなやかさ・やわらかさ) 綿毛 (密集度) ナメシ (やわらかさ)  コントラスト 5段階評価 〔5→1〕 5 5 5  4 ※評価基準については弊社独自のものであり、商品を購入する判断基準の一つにて、他社のラベル、ランクを阻害するものではありません。

  ■商品説明 評価基準の高い商品です。

【ブルーアイリスミンク】 30種を超えるミンクの中でもブルーアイリスミンクは極めて発色率が悪く、同様の素材にて商品にするのは難しいとされており、故に縫製での段階、色合わせ共に他の商品と比べてもコストが掛かり、それだけにオークションは勿論、市場でも珍しいものと言えるでしょう。

■クオリティー良い物の条件とされる濃い線が強く、ストライプラインを表現したものです、口にするのは簡単ですが左右、上下左右とラインを表現するには厳選された原皮選びと、緻密な計算が必要とされ、今回のようなデザインものになると通常の工程より3倍以上のコスト、時間が必要となるものです。

■染(有無) 通常使用される染め加工を施すことなく完成素晴らしいものです。

■ナメシ 柔らかさなミンクは着る者の動きにも柔軟に対応し、不自由を感じることなく着こなせるものです。

■刺し毛・綿毛 光沢・均一、しなやかさ・やわらかさ・のある刺し毛にて、密集度の高い綿毛を使用したもので、保温性に優れ、冬空の中、肌寒さを感じることはないでしょう。

■裏地 左内ポケットがございます。

■コンディション ランク【3】 毛皮面:襟元、ミンク特有の毛割れ有り。

両袖口やや擦れ。

裏地:問題なし。

その他:USEDにつき、目に付かないところに付きましてはご了承の上ご購入ください。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ Felicita
税込価格 9,800円

Weekly Ranking Top 5

ミンク関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のミンク関連アイテム

ミンク 関連ツイート