タヒチ黒蝶真珠ペンダントネックレス(bp3131)【メール便 発送可 黒真珠 黒蝶真珠 タヒチ 真珠 パール ペンダント ネックレス】

真珠タヒチ黒蝶真珠 サイズ8mm up 形状オーバル カラーグリーン〜ブルー テリA 〜 B キズA 〜 B 金具シルバー チョーカーフェイクレザー3連 40cm キズ・テリに関しましては当社基準でA〜Eの5段階で評価させていただいております 専用の簡易ケースに入れてのお届けとなりますお客様の金属アレルギーは当店の面積とさせていただきます メール便をご希望の場合はケースはお付けいたしません 2015年1月27日リニューアルいたしました。

2015年7月23日パーツ入荷のため販売再開です。

 かわいいデザインのプチペンダント タヒチ黒蝶真珠ペンダントネックレス のご紹介です。

 品質の良い8mmのオーバル形黒蝶真珠と黒蝶貝のパーツを組み合わせましたプチペンダントのご紹介です。

8mmの珠は比較的キズの少ない色テリの良いものを40点ご用意いたしました。

さらに3連のフェイクレザーのチョーカーをお付けいたします。

 お求め安い価格でのご紹介となりますので、ちょっとしたプレゼントなどにもよいのでは無いでしょうか? グリーンの強いもの、テリの良いブルー、珍しいピスタチオカラー等それぞれに個性的な素敵な真珠ばかりです。

 この商品に限りまして、ご希望の方にはメール便でのお届けも承ります。

1配送先につき送料を220円とさせていただきます。

レビューを書いていただける場合メール便送料を当店で負担させていただきます。

(送料無料商品等とご一緒にご購入の場合お値引きはいたしません)  ただしメール便には厚さの制限がございまして緩衝材のクッション袋に入れる程度の簡単な包装でお送りさせていただきます。

不着・破損等の事故が起こりましても当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

ご心配な方は通常便のご利用をお勧めいたします。

メール便をご指定の場合到着日時はご指定いただけませんのであしからずご了承ください。

また代引きでのお支払いはできません。

詳しくはメール便のガイドラインをご覧ください。

 宅配便とメール便は下の「配送方法」の欄でお選びいただけます。

※ ご注文時に自動で返送されますメールには宅配便の送料が記載されておりますが、後に当店の側の操作にて差額分をお値引きさせていただきますのでご安心ください。

 詳細は→メール便での配送をご希望のお客様へ←コチラをご覧ください。

※画像をクリックしますと大きな画像で確認いただけます ※お好みの真珠を選んでくださいね☆

ミ ※2017年8月5日リニューアルいたしました。

  • 商品価格:2,700円
  • レビュー件数:35件
  • レビュー平均:4.63

黒蝶真珠 関連ツイート