タヒチ黒蝶真珠ペンダントネックレス(bp4071)【1月25日リニューアル】【メール便 発送可 黒真珠 黒蝶真珠 真珠タヒチ アコヤ真珠 ペンダント ネックレス チョーカー 卒業式 入学式 母の日】

真珠タヒチ黒蝶真珠 サイズ11mm up 形状セミバロック 〜 オーバル カラーグリーン〜ブルー テリA 〜 B キズB+ 〜 B 金具シルバー 金具の径約8mmx6mm 石ジルコニア3石 チェーン小豆40cm/45cm/50cm チョーカーアコヤ真珠6mmup42cm キズ・テリに関しましては当社基準でA〜Eの5段階で評価させていただいております 専用の簡易ケースに入れてのお届けとなります メール便をご希望の場合はケースはお付けいたしません お客様の金属アレルギーは当店の免責とさせていただきます チェーン、チョーカーの金具の色目はペンダント金具と同じものにいたします 1月25日リニューアルさせていただきました ゴージャスなクリッカー☆

色テリの良いタヒチに合わせて タヒチ黒蝶真珠ペンダントネックレス のご紹介です。

 11mmアップの大きなタヒチ黒蝶真珠に当店人気のゴージャスなクリッカーをつけてのご紹介となります。

 通常のご注文ではチェーンをつけてのお届けとなります。

3000円(+税)の追加料金でアコヤ真珠チョーカーをお付けいたします。

ご入用の方は選択肢でお選びください。

6.0mm〜6.5mmと6.5mm〜7.0mmの2種類をご用意しております。

 金具はクリッカー金具となっておりますので8mm程度の真珠(もしくは真珠様のもの)のネックレスにはお使いいただけます。

今回ロジウムメッキとゴールドメッキをご用意いたしました。

 色テリが良く、形の良いものを20点ご用意いたしました。

全体的にグリーン系の色目のものが多くなっております。

 この商品に限りまして、ご希望の方にはメール便でのお届けも承ります。

1配送先につき送料を220円とさせていただきます。

 ただしメール便には厚さの制限がございまして緩衝材のクッション袋に入れる程度の簡単な包装でお送りさせていただきます。

不着・破損等の事故が起こりましても当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

ご心配な方は通常便のご利用をお勧めいたします。

メール便をご指定の場合到着日時はご指定いただけませんのであしからずご了承ください。

また代引きでのお支払いはできません。

詳しくはメール便のガイドラインをご覧ください。

 宅配便とメール便は下の「配送方法」の欄でお選びいただけます。

※ ご注文時に自動で返送されますメールには宅配便の送料が記載されておりますが、後に当店の側の操作にて差額分をお値引きさせていただきますのでご安心ください。

 詳細は→メール便での配送をご希望のお客様へ←コチラを必ずお読みください。

※画像をクリックしますと大きな画像で確認いただけます ※1月25日リニューアルいたしました ※お好みの真珠を選んでくださいね☆

  • 商品価格:4,298円
  • レビュー件数:30件
  • レビュー平均:4.47

黒蝶真珠 関連ツイート