CITY激安セール楽天ショップ

CITYの楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります

注目アイテム

SIDAS CITY+1/2 [ シダス シティ プラス 1/2 インソール @6480]【 靴の中敷き 】【正規代理店商品】

スポーツインソールのトップブランド。

30日快適保障!シダス正規輸入代理店の商品となりますので、3Dシリーズについてはご購入後30日以内でしたら故意または不適切なご使用、洗濯、自然摩耗や劣化が原因の場合をのぞき、返品または交換をさせていただきます(送料のご負担が必要となります)。

さらに材料または製造上の欠陥につきましては2年間の品質保証対象となります(加工されたものは対象外となります)。

こちらの商品はそのままご使用いただくほか、熱成形も可能ですが当店では熱成形は行っておりません、あらかじめご了承ください。

ご購入後、サイズが合わない場合は交換させていただきます。

パッケージや説明書などお買い求めと同じ状態でご返送いただければ、別のサイズをお送りいたします。

その際往復分の送料をご負担いただいておりますので、ご了承ください。

注)沖縄、離島など一部地域は別途中継料が必要となります。

よろしければ、今後お買い物をされるお客様への参考として、商品をご使用後、使い勝手や仕様、サービス等なんでも結構ですのでレビューを記載いただけると幸いです。

ご記載を記載ください。

お買求めの商品ページより記載できます。

写真には該当商品以外が掲載されている場合があります。

こちらの発送予定日はあくまで目安となります。

個別の発送日につきましては別途メールでお問い合わせいただくか、ご注文後にお送りする店舗からのサンクスメールでご確認ください。

Price 商品価格 5,724円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ ロコモショップ 楽天市場店

CITY 関連ツイート

CITYHOTアイテム