注目アイテム

木のお茶犬3種フルコンプ!!

Item Number 28

木製のお茶犬シリーズ全3種!関節が可動式になっており色々なポーズを取ることができます。

リョク(緑茶犬)ハナ(ハーブ茶犬)アール(紅茶犬)※ご購入前に必ずこちらの注意書きを読んでからご購入いただきますようお願いいたします。

・新品未使用品ですが、古い商品ですので中古品とお考えください。

・古い商品ですので外箱に小さなシミ、擦り傷、凹みなどがある場合がございます。

・非喫煙環境にて保管しておりました。

・商品をご覧になるお客様のモニターによって商品のお色が違う場合がございます。

・写真は参考ですので予めご了承ください。

・神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。

・古い商品ですので中にお菓子(ガム・ラムネ等)が入っていた場合は絶対に口に入れないでください。

もし万が一何かあった場合でも弊社では保障はできませんので予めご了承ください。

・発送後の商品破損に関しましては対応できません。

・ノークレームノーリターンでお願い致します。

・梱包はプチプチ+ダンボールです。

Item Number 28

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 298Toys
Price 商品価格 2,000円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

お茶犬 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか